バナーと言う奴を作ってみました。でも、小さくてなにがなんだかわからない(^_^;)。
こんなのでよければ、ご自由にお使い下さい。


クリックすると元絵がダウンロードできます


■る〜みっく関連のWWW

飛鳥杏華のホームページ

 飛鳥杏華さんの個人ホームページ。高橋留美子作品に関する情報が充実しています。

 

高橋留美子系情報サークル「時計坂通信社」のホームページ

 サークル「時計坂通信社」さんのホームページ。高橋作品に関して非常に充実したホームページです。

 

 

野良犬の塒

 高橋留美子・押井守・トムクランシー・J.R.R.トールキン等、幅広いジャンルを扱ったホームページです。

 

こたつねこのページ

 表紙のこたつねこがラブリー(^^)。る〜みっくキャラ特集、うる星やつら5TAKU問題集など、見所もいっぱいです。

 

うっちゃん

 る〜みっくに関する掲示板のページです。たいへん盛況で、いろんな話題で盛り上がっています。気軽に参加できるよい雰囲気の掲示板です(^^)。

 

toba's HomePage

 秘密の書棚にうる星やつらのコーナーがあります。TVシリーズや劇場版のエピソードなどもまとめられていて、情報量は豊富です。うる星やつらへの想いが伝わってくるホームページです(^^)。

  

うる星やつら Fan's Page

 うる星やつらに関する新進気鋭のホームページ。うる星やつらファンとしての熱意と気迫が伝わってきます(^^)。

 

ラム親衛隊最高幹部会議大川支部

 その名の通りの、なかなか熱いホームページです。カラオケボックスや友引高校放送部など、リアルオーディオを利用したサウンドデータが充実しています。

 

The World of Urusei Yatsura's Lum
A site fully dedicated to Lum, our lovely alien

 初めて外国の人からメール頂いてしまいました。どこの国だろ、nlってオランダでしょうか。なかなか気合いの入った、しかも充実しているホームページです。しかし、キャラクターグッズものの絵柄って、日本より外国のホームページの方が品揃えがいいみたいですね(^_^;)。

 

ERIC's Homepage

 うる星やつらのオープニング、エンディングを歌われた南翔子さんを扱われたホームページです。うる星やつらが縁となって、当ホームページと相互リンクさせて頂いてます(^^)。

 


■その他のお気に入りホームページ

会長のホームページ

 ご本人曰く、なんの会長なのかは謎だそうですが(^_^;)。東京方面のアニメ放映情報をサポートしているホームページです。それにしても、東京っていっぱい放送されているんですね。うちなんかとは大違いだ…と言うわけで、最新の情報などを収集させて頂いております(^^)。

 

普通の法律事務員のページ

 日頃は普通の法律事務員を名乗り、しかしてその実態は謎の「うみうし社」を経営する、社長ことshin_lumさんのホームページ。昨今のアニメの不作を嘆きながらも、毎日放送される多くのアニメをチェックし「萌え萌え日記」にその感想を記している愛情深き人。萌え萌え日記はなんと毎日更新。すっかり更新が滞っているうちのホームページも見習わなくては…。