少年サンデーのプレゼント・景品等


うる星やつらサーカスペン

 真ん中からクルンと回転する、昔よくあったボールペン。サンデー本誌の懸賞賞品。他に一緒になにかあったのか、詳しいことは忘れてしまいました(^_^;)。これだけだったと思うけど。


うる星やつら文具セット

ノート表

ノート裏

下敷き表

下敷き裏

 うる星やつら文具セット。カンペンケース、シャープペンシル、ノート、下敷きの4点がセットになっています。ノートや下敷きに「26th Anniversary」の文字があるので、その時の記念懸賞の商品でしょう。
 カンペンケースはシルバーの金属風のなかなか良いもの。シャープペンシルは見にくいと思いますが、黒のペンシルでうる星やつらの文字と、「26th Anniversary」の文字が両サイドに白で書かれています。
 ノートはDENGEKI NOTE(^_^;)。アメコミ風のものですが、下敷きの方は色がちょっとぶっとんでます(^_^;)。これは決してスキャニングの失敗ではなく、元からこう言う色なんです。なにはともあれ、豪華4点セットと言えるかもしれませんね(^^)。