このコーナーでは当ホームページにご投稿頂いた作品を掲載しております。

うる星やつらに関するイラストは常に募集しています。お気軽にご投稿ください。ご投稿頂いた作品は、すべて掲載させて頂きます(^^)。詳しくは「投稿Q&A」をご覧ください。

画像の一部、もしくは全部をインデックス画像として表示しています。画像をクリックすると、オリジナルファイルをダウンロードすることができます。

なおメールアドレスが記載されている場合は、感想当はご本人へ直接、記載のない場合は、当ホームページより回送致しますので、このページ下記メールアドレスまでお願いします。

ここに掲載されている画像は、ご本人の許諾を受けることなく転載する事は一切禁止とさせて頂きます。

 


No.01

preview lum46.jpg

 

Title : さあ、愛情表現するっちゃ!
Filename : LUM46.jpg
Artist : ムシマル
Mail :
m_matsu@fa2.so-net.or.jp
Upload : 1997.10.11

Comment :
 あたるのハートの奪取に成功したラムちゃんです。(ハートをつかめ参照^^;)。ニテナイヨー^_^;。


 当ホームページへの投稿第一弾はムシマルさんより頂きました。見事、あたるのハート奪取に成功したラムちゃん。物凄く綺麗な色合いで描かれています。画面を伸び伸びとダイナミックに使われていて、なんとも羨ましい限りです。ピンクの髪の毛もラブリーですね(^^)。
 ムシマルさんの画像はろっじさんの「
うる星やつら Fan's Page」でも見ることができます。可愛いラムちゃんが目白押しです。ぜひ、ご覧になってみてください(^^)。

 

 

No.02

preview lum_ten.jpg

 

Title : ラムとテンちゃん
Filename : lum_ten.jpg
Artist : せきぐちめぐみ
Mail :
HIRO-MEGU@classic.msn.com
Upload : 1997.10.11

Comment :


 第二弾は女性からの投稿です(^^)。これもまた色使いも鮮やかな、非常にキュートなラムちゃんです。インデックス画像では見えませんが、後ろにはジタバタ?とジャリテンが。パソコンで描くのはこれが初めてとの事ですが、とてもそうは見えない筆?さばきです(^^)。きっちりと丁寧に描かれていて、う〜ん、やっぱり可愛いラムちゃんを見れるのはいいですね(^^)。

 

 

No.03

 

Title : SSG9版ラムちゃん
Filename : lum.gif
Artist : ろっじ
Mail :
roddi@ja2.so-net.or.jp
Upload : 1997.10.14

Comment :

 僕にとって、初めてのイラスト投稿です。KACにすら出したことないのに(笑)。僕は色の塗り方や、トーンの使い方などが良く分からないので、思いっきり白い絵です。皆さん、綺麗なカラーでの投稿なので、ちとハズいですね(^^;。これでも、頑張った方なんですが。普段はベタすら塗らないし(爆)。んで、この絵ですが、SSG9(少年サンデーグラフィック9巻)の表紙を見て、僕なりに描いたものです。(注意:全然似てないので比較しないで下さいね(笑))


 「うる星やつら Fan's Page」のろっじさんから、ご投稿頂きました(^^)。ご本人曰く、色も塗れないし、トーンも使ったことがないとの事ですが、一番の肝心要は描きたいものを力一杯描くと言うことですからね(^^)。
 すっかり寒くなってきましたが、マフラー姿のラムちゃんが可愛いっス(^^)。可愛い娘はなに着ても似合うんだなこれが(*^_^*)。

 

 

 

No.04

 

Title : ラムの写真
Filename : kbrlum3b.jpg
Artist : Kevin B Roberts
Mail :
kroberts@northlink.com
Upload : 1998.05.02

Comment :


 多分、アメリカだと思いますが、外国の人から投稿頂きました。「ラムの写真」と言うタイトルで、綺麗な夜景をバックにしたラムちゃんが描かれています(^^)。写真ネタは私も描きたいのですが、どうも背景を描くのを面倒くさがってしまってダメですね(^_^;)。
 しかし、こう言うホームページなんかやってると、うる星やつらも国際的だなと実感できますね(^^)。

 あ、もし感想のメールを出される方がいましたら、ぜひ英文でお願いします(^_^;)。ご本人は多少の日本語がわかるとの事で、メールはローマ字つづりの日本語で頂きました。いやぁ、助かっちゃった(^_^;)。


Go Next Page

go to main index
Back to Main Index