Real Audio

うる星やつら

BGMデータベース

 うる星やつらのBGMも数多く存在するため、その曲名のみからどのようなBGMだったかを思い出すのは非常に難しいと思います。そこで曲名等からそのBGMの一部を検索出来るようにすることで、どのようなBGMだったかがすぐ把握できるようにこのBGMデータベースを作成しました。データベースと名乗っておりますが、当初の目的は曲名が数字のため中身がわかりづらいオンリーユーのBGMの把握用です。今後、余力があれば他のBGMにまで幅を広げていければとは思っていますが、あまり期待しないで下さい(^_^;)。なにしろTVシリーズまでとなると数があまりにも多すぎますので。当面は、劇場版に限っての作成になります。

 ここで使用しているファイルはすべてRealAudioファイルです。RealAudioが再生できる環境でご使用下さい。
 サウンドデータはあくまでもBGMをわかりやすく検索するために、BGMの一部を「引用」したものであり、BGMのフルバージョンではなく、最もその曲を判断しやすい部分のみを切り出しています。また、複製、転載等はすべて禁止とさせて頂きます。


作品タイトルから検索する

曲名から検索する

思いつくシーンから検索する