2006年4月のダイアリー



4月27日 木曜日

10日に広島の実家から帰ってきてからというもの
お仕事が忙しく(遊びも忙しかったのですけど・・・。)
あっという間に2週間以上が経っていました。
4月に入ってから撮りためた写真を日記代わりに貼っておきます。


実家に帰ったときに山口県に住む旧友に会いに行きました。
行きは高速道路でビューン、帰りは下道でのんびりと一人旅を楽しみました。
写真はそのとき立ち寄った防府天満宮と岩国錦帯橋。

  


広島に帰った一番のメインイベントは長兄の結婚式。
とってもいいお式でした。
幸せそうな長兄にジーンとしました。




下の写真は最近作った力作お夕飯。
ミックスピザと照焼チキンピザ。
ピザは生地からコネコネして作りました。
フワフワ生地が美味しかった!




* 今晩のお夕飯(ひとりごはん) *
豚バラブロックのカレーライス

メモメモ
週末に作ったカレーが熟成されて良いお味になってきました。
豚バラブロックのカレーは
お正月に実家で義姉が作ってくれたカレーを真似してみました。
おねえちゃんが言うとおり油を使わなくても
お肉の脂がたっぷり出て美味しかったー。