第3回神奈川GE1.0TUMT世話人会御案内
01.20.02

昨年暮れに行われた第2回UMTも大盛況でした。

さて第3回神奈川GE1.0T世話人会を下記の日時で開催いたします。皆様是非ご出席のほど宜しくお願いいたします。

第2回世話人会で決定されました次回内容は造影MRAについてです。皆さんで内容等の話をしたいと思います。何分時間はフィルムレビューも含めて2時間と考えています。皆さんの知りたい内容に焦点をあてたいと思いますので宜しくお願いいたします。

またフィルムレビュー会は前回の頭部、頸部非造影MRAまたGATED TOF等のFOLLOW UPを目的としています。また最近撮影した綺麗な自慢な画像もユーザ全員で話をしたいと考えています。1.5Tのユーザーの方も興味のあるかたは是非御参加ください。

写真はPCプレゼン、またシャーカステンを用意しております。是非写真をお持ちになってきてください。

2月16日(土曜日)
時間3時〜5時まで
場所 GE横河メディカル横浜支店(新横浜駅)

内容
・第3回神奈川GE1.0TUMT
造影MRAの講義
具体的内容の詰め等

・第2回UMTの効果写真レビューまた最近撮影された自慢の画像、疑問の画像
(こちらは是非1.5Tのユーザーも写真をお持ちになって下さい)

正式 第3回神奈川GE1.0TUMTの日程は
3月16日(土曜日)
時間3時〜5時まで
を予定しています。宜しくお願いいたします。