Catchy Talk

esSAY


KE.NI.CHI

What's New !

Best me Choice

RAKU-GAKI BOARD

Def-CG

Ken's Zone

Links Links


アクセスカウンタ
Nov14 '96

KE.NI.CHI.
link free

CATCHY TALK


|| Last UPdate Oct 19 2002 ||






  a HALF of YEAR この埋められた半年間 [10/19]
 「これから先の方が長いと思うけど、いつも迷惑ばかりかけてるけど、これからも、ずっと・・・。」その約半年前。春の深夜、4月30日。怪しい雲が満月に覆い被さる。その暗闇に倒れ落ちた。ゆっくりと目を閉じる。・・・・・



  Judgement of the moon 一年 アニバーサリー [2/19]
 近頃ケンカが絶えない。何をやっても何を言っても、お互いお互いが目につく。いつも心に思ってることを素直に表現でず、逆を言ってしまう。でも、なんとか一年が経つ。そして、その前夜、夢を見た。・・・・・




  Eyes 愛のある瞳 [11/23]
 なぜか合わない時がある。コンタクトがズレてるのかと。なぜだか涙が出てくる。目の前が霞んで歩き出せない。このままドコへ進んで行くんだろう。未来にまっすぐ歩いてるのかな。外したら何も見えなくなる。何が何だか・・・・・



  THE END OF 20 私誕生 リ・バース [10/17]
 10月17日。もうすぐ8ヶ月が経とうとしている。そして、26歳の誕生日。早く大人になりたい気分と、まだまだ子供でいたい気分もある。もうそんな年ではないけど。ようやく過去の記憶が忘れ去られてきた。そして、・・・・・



  THE END OF 20 思い出 メモリー [8/23]
 8月19日。付き合い始めてもう半年。色々なことがあった。喜怒哀楽という言葉や起承転結・紆余曲折で言えばまだまだ始まりだろう。ただ未だに、過去の記憶と現在の記憶、更には未来の記憶すら思い出されるようになる。・・・・・



  スキなことば ココロの支え [7/25]
 成功よりも失敗のエピソードの方がおもしろい。そんなエピソードの多い人の方が断然カッコいい。失敗のない一日なんて何もしなかった一日と同じ。そっちの方が、面白い人生を歩めるんだから。そんな時こそ、生きてるっていう実感をつかめる。・・・・・



  日本代表の11日間戦争 [6/23]
 トルシエ流サッカー日本代表の美学。5対0という屈辱を胸に刻みこの戦いに望んだ。FIFAコンフェデレーションズカップ2001。5月31日、新潟スタジアム「ビッグスワン」。初戦、日本vsカナダ。「どんな大会でも初戦が一番難しい。この試合に勝てばチームに勢いが出る。・・・・・



  THE END OF 20 誕生日 ハッピー・バースデー [4/30]
 4月30日。付き合い初めて2ヶ月。彼女の誕生日。待ち合わせの場所で待ってるとメールが来た。「ゴメン。ちょっと遅れそうだから待ってて。」その言葉通りに少し待ってみることにした。その日は仕事終わりだったので独りで飯を食べることに。でも連絡がない。・・・・・



  THE END OF 20 聖愛日 バレンタインデー [2/14]
 1999年2月14日、バレンタインデー。あの日以来、これまでの記憶と、今現在の記憶が混同しているようだ。前に見た事のある風景、どこか懐かしい雰囲気。そして、新しい発見もまた…。昼下がりに公園に出てみた。思い出の公園。・・・・・







Produced by Kenichi YOSHIDA
kenichi@internet.email.ne.jp
(C) All rights reserved.