スタッフ紹介

ハタナカ ヨシノブ (マスター)
1959年、兵庫県多可郡生まれ。
調理師専門学校を卒業後、某レストランに就職。
約10年の修業の後、平成元年芦屋市にてイタリアンバール「アぺルト」をオープン。今春(2011)23年間の営業を終了し、4月より神戸北野坂に場所を移し、店名も「アペルト+」と変更して頑張っています。
「趣味は仕事」(かみさん談)というくらい仕事中心生活ですが、音楽やスポーツから政治経済など、口下手ながら話題は豊富?なおじさんです。どうぞよろしくお願いします。
フルハシ君(ホールスタッフ)
芦屋時代から引き続き手伝ってもらってます。
浜松出身の24歳。現在神戸大学の大学院生
野球少年だったからか、温和でまじめなイメージの好青年!
「只今彼女大募集中です」(これは本人の希望で強調)

2012年7月、アペルト卒業*長い間ありがとうございました。社会人になり彼女出来たかな〜(*^_^*)
ヨシダ君(ホールスタッフ)
同じく芦屋時代から引き続き手伝ってもらってます。
芦屋市在住の22歳、現在同志社大学4回生。
小学校時代をフランスで過ごした帰国子女でフランス語は
堪能。コメントを求めると「アペルトで一番好きなメニューは
チキンのしょうが煮です」と答えるナイスガイ!

2012年4月、アペルト卒業*長い間ありがとうございました!就職したら飲みに来てね*
かみさん
WEBサイトと経理担当しています。
パソコンも伝票もどちらかといえば不得手ではありますが、
先生のご指導のもとに頑張っています。
残念ながらどちらにも関係ありませんが、愛想の良さだけは
抜群です。今後はときどき独り言にも登場予定です(ちょっと
出たがり?)