やなちゃんの九州縦断300キロマラニック  

2003.08.14(木)鹿児島〜16(土)福岡

九州縦断 雲峰  2003/08/13 (水) 08:01
空峰さん
明日からの九州縦断峰友として注目しています。
大いに楽しんで下さい。
ガンバレー 江口  2003/08/13 (水) 16:33
何でこの暑い中(-_-;)
好きですね。練習嫌いなものには理解できまっせん。
でも、決めたんだから頑張って完走して下さい。
応援しとります。
とにかく完走すること 佐藤賢一  2003/08/13 (水) 22:09
柳君は実力はあるんだけどむらっけがあって”もうやーめた。”というところがあるので必ず完走してください。
途中で応援メールか電話を入れますので頑張ってください!
ついにスタートの時  佐藤先生  2003/08/14 (木) 04:45
柳さん 余り無理せずに頑張って下さい。先日長崎から小倉まで(300km弱)走った深川さんの極意を聞きました。30分走って10分の休憩。コンビニで氷を買って頭に載せたり首に巻いたりとか。柳流の完走極意を体得して披露して下さい。無事の健闘を祈ります。
鳥栖当たりで待ってるよ。  横ちゃん  2003/08/14 (木) 07:08
柳さん、おはようございます。
いよいよ4時間後にスタートですね。体調はいかがですか?無理をせず、しかしけっしてあきらめず、ゴールを目指してがんばって下さい。
ワタシは、途中経過にもよりますが、16日(日)は午前中に長崎を発って、昼すぎに鳥栖に着く予定です。嫁さん(浩子)と娘たち(あゆ、楓)にサポートしてもらうことになってます。柳さんの心の支え、萩往還のTシャツと靴下をはいて出迎えますよ。
途中経過、楽しみにしています。
いよいよスタート 柳  2003/08/14 (木) 11:00
今からスタートします。
最初から雨です。
14キロ付近 柳  2003/08/14 (木) 12:37
国道328に入りました。
気温26度
まだ好調です。

33キ口付近 柳  2003/08/14 (木) 15:00
気温27度
入来峠で足がつりそうになった。
メールをくれた皆さん、返事ができなくてごめんなさい。

九州縦断走  酒井 飛峯  2003/08/14 (木) 18:10
楽しい 走りを 期待しています。
完走を 目指して マイペースで 楽しんでください。

               飛峯

74キロ付近 柳  2003/08/14 (木) 21:07
出水に到着
気温23度
足が動いていません。
真剣にやばいです。
バンテリンでごまかしています。
足がつったときってどうすればいいんですか?

頑張ってください! なべ  2003/08/15 (金) 00:34
お久しぶり、なべです。広島の今日は雨で肌寒いくらい涼しかったですが鹿児島は暑いようですね。萩往還のように最初の夜はとくに辛いかもしれないですが、無理せず頑張って下さい。では車に気をつけてね!

95キロ付近? 柳  2003/08/15 (金) 00:41
気温23度
足が痛くてたまりません。
でも、他のところは比較的好調です。
何より、八一トが死んでません。
心がゴールを目指しているかぎり、大丈夫だと、自分に言いきかせながら走ってます。
皆さん、夜遅くまで、応援ありがとうございます。

頑張って! 峯啓子  2003/08/15 (金) 03:10
気温も下がり冷え込んでくる頃ですが、頑張って下さいね。
疲れて来ると集中力も無くなりますので、車にはくれぐれも注意して、眠たくなったら無理せず休んで下さい。
みんなで応援しています。

125キロ付近 柳  2003/08/15 (金) 04:44
気温22度
こっちは雨です。
足の痛みもだいぶよくなりました。
16日のゴール手前でいっしょに走ってくわる方がいらっしゃいましたら、メールください。

146キロ付近 柳  2003/08/15 (金) 08:33
眠さでべ一スダウンしてます。
さっきから走れてません。

がんばれ、がんばれ! 横ちゃん  2003/08/15 (金) 08:35
 おはようさんです。横ちゃんです。
 パソコンの勝手がようやくわかり、このHPにつながる事ができました。
 いろいろと苦しみもあるようですが(当たり前か)、なんとか半分くらいまで来ているようですね。天気も回復傾向かな。柳さんの闘志が衰えませんように!ワタシは今のところ当初の計画どおり、明日の昼ころ鳥栖まで出迎えに行きます。いっしょに香椎極楽温泉にゴールしようね。

明日、待ってます 峯 啓子  2003/08/15 (金) 09:55
おはようございます。
明日、JR基山駅前から極楽湯まで一緒に走らせて下さい。
みんなでゴールを祝いましょう。

 175キロ付近 柳  2003/08/15 (金) 14:09
暑い。温度計も見たくない。
タ方までに植木(200キ口)に行きたいな!

 順調のようですね。 横ちゃん  2003/08/15 (金) 15:19
 雨のあとは暑さですか!しかし、確実にゴールに近づいているようでなによりです。夕方くらいに植木に着いて、夜、少しゆっくりできるところがあるといいですね。萩往還の宗頭みたいなところが・・・。
 峯さん。横ちゃんです。
 ワタシは鳥栖インターあたりで出迎えようと思っているんですが、長崎から車で行くので、柳さんがあんまり速いともう少しゴールよりの地点になりそうです。嫁さん(浩子)と娘二人(あゆ&楓)にサポートをしてもらうつもりです。明日の再会を楽しみにしています。

 good luck! 滝川 哲太郎  2003/08/15 (金) 16:15
お久しぶりです.すごいことにチャレンジしてますね!
これから,ますますきつくなると思いますが,あきらめずに頑張ってください.

200キロ突破! 柳  2003/08/15 (金) 17:55
あと100キロです。
24時間で100キロだったら芸能人も走るので大丈夫???
並走してくれる皆さん、明日は早いですよ。

真夏の九州縦断300キロ完踏おめでとうございます

九州縦断300キロマラニック完踏記 柳 真矢さん  福岡

熊本 山鹿通過 深夜2:00頃
212キロ付近 柳  2003/08/15 (金) 19:58
山鹿市内は、灯篭祭りでごったがえしていました。
ちよっと足止めされてました。
さっきから、睡魔に襲われて、あまり走れてません。
230キロ付近 かなり疲労していたが
一歩でも前へ進もうと必死だった
かなりペースが落ちて歩く時間が
多くなってきた
暗闇の中蛍ライトと手作りのゼッケンが
光ってました
野上邸で足の手入れをするが爪の
色は黒く変色していた
久留米市内を野上さんと並走 早朝峯さんも合流してゴールを目指した

 午前中にゴール? 横ちゃん  2003/08/15 (金) 20:55
このままだと、お昼前にはゴールしそうな勢いですね!ナイスランの一言です。
我が家は今日がお盆最終日とあって、どうがんばっても長崎出発は明日の朝7時頃になりそう。どうもゴールの極楽湯に、完走おめでとうを言いに行きそうな雰囲気ですね。しかし、ほんとうにすばらしい力走振り、ワタシも大いに励みになります。あと80kmあまり、がんばれ!柳さん!!
250キロぐらい 柳  2003/08/16 (土) 03:46
今、野上さんの家です。
4時に再スタートします。

鳥栖付近
あと100キロ頑張って 峯啓子  2003/08/15 (金) 19:16
疲れて集中力も無くなって来るので、車には気を付けて下さいね。
268.2キロの基山駅前で待ってます。頑張って〜〜〜
横田さんへ
明日ご家族の皆さんにも、お会い出来るのを楽しみにしています。
我が家はバイパスの近くです。(都府楼駅から車で5分)
朝もやの中筑後川を渡る 鳥栖付近を元気に走る3人
残り35キロ付近 長崎から横ちゃん家族も合流した
 おはようございます。 横ちゃん  2003/08/16 (土) 06:14
再スタートして2時間あまりでしょうか。相変わらずの順調振りですね。天気がよくないようですが、もう一息です。
さて、こちらも大体予定どおり、7時頃に長崎を出ます。もうこの掲示板は見られないので、8時頃に携帯のほうにメールを入れます。位置を教えてくださいね。

ゴールの香椎までもう少し
残り18キロ付近の太宰府都府楼駅前
脚へのダメージと眠気との闘いで
コンビニの前へ座り込む回数も増えた
横田フャミリー(チビちゃん)の可愛らしいサポートのお陰で後半助かりました
香椎極楽湯に夢にまで見たゴール やったね!やなちゃん おめでとう
 なんとかゴール 柳  2003/08/16 (土) 18:52
報告が遅れましたが、15時30分にゴールしました。
52時間30分あまりのタイムでしょうか?
細部は追ってご報告します、まずは第1報まで

 おめでとう、そしてお疲れさま。 横ちゃん  2003/08/16 (土) 22:08
柳さん、横ちゃんです。
今日は本当にすばらしい思い出を作ることが出来たと思ってます。これだけの偉業の最後の瞬間を共にすることができたことは、ワタシにとって明日からのトレーニングへの大きな刺激となるでしょう。
今は爆睡中だと思います。ゆっくりと身体を休めて、またすばらしい走りを見せてください。
しかし、ほんとうに何かやりたくなってきたなあ(笑)。

 完走 おめでとうございます。 酒井 飛峯  2003/08/17 (日) 12:41
松崎さん 最終日の 伴走も ご苦労様でした。
熱い エール を 一杯受けての ゴール おめでとうございます。
今後とも 益々の ご健闘を お祈り 致します。
            福岡ウルトラマラソン倶楽部@飛峯

おめでとうございます。 田中 行広  2003/08/17 (日) 18:18
柳さん、田中です。
本当におめでとうございます。
真夏の300キロを計画し、1人で走りきる力にはただただ脱帽です。
伴走の皆さん方もお疲れ様でした。
私も参加・応援したかったのですが、仕事と子供たちへのサービス(キャンプ)のため行けませんでした。(残念・無念)
柳さん今度会ったときゆっくり話を聞かせてください。
本当にお疲れ様でした。
フレーフレー柳!


トップページへ