第2回10時間耐久エンジョイラン  2002.3.16
暑かったー\(^_^)/

3月16日(土)2ヶ月ぶりに第2回目の開催となりました。当日は汗ばむ位の青空の下24名のランナー達が粕屋ドーム交流広場の前に集合。(ちなみに前回は35名程の参加者でした。)
7:00すぎ頃から続々と参加者が集合し、前回同様和やかな雰囲気の中簡単に説明会を行い、記念撮影を終え早朝7:45にスタートしました。途中参加の皆さんも沢山集まり大変賑やかな練習会となりました。快晴で5月並の暑さで途中ビール片手にウルトラ談議を楽しみながら10時間のランを満喫。暑さの為に距離数は前回に比べて伸び悩みでしたが、ウルトラシーズンに向けての足慣らしになったと思います。今回も山方さん、谷口さん、峯さん達のしぶとい走りには驚かされました。
次回は未定ですが、3月30日(土)は秋月マラニック60キロを企画していますので皆さん是非参加して下さい。これは私の一押しのコースです。
それと風邪で応援のみ駆けつけてくれた仲道さんからカンパ頂きました。少々残った会費と一緒に次回マラニックの補助費として使わせて頂きます。有難うございました




※走りながらの撮影の為写ってない方ごめんなさい。

スタート前の皆さん その後途中参加者が続々と 眠い目をこすりこすり一斉にスタート


ランニング実況中継


倉ちゃん颯爽と自転車で 江口軍団の皆さんエイドの設営お疲れ様
香椎の山本さん今日は何キロ走れるか? 太宰府走ろう会の谷口さんと松尾さん
いつもしぶとい走りの山方さん 鉄人宮崎御夫妻
めきめきと力をつけてきた峯さん。萩往還楽しみにしています。 渕上くんの力強い走り
マイペース松です。今回も前回同様72キロを走破 若者同士エンジョイランを楽しんでいました
倉ちゃん昨日の酒は抜けたかな? 江口軍団のマスコット的存在の野口治子さん
またまた、差し入れのおにぎり
ありがとうございました。
途中参加の谷川さん 笑顔が素敵な小林さん
会社の同僚の徳永さん。レースは10キロ1回走っただけなのに、今回は26キロ走りホノルルの手ごたえを掴んだかな? エイドの様子
会社の同僚、豊福君と永田君 鉄人宮崎さんも気合が入ってました

☆以上、簡単な実況中継でした。次回のエンジョイランでお会いしましょう。

☆参加者記録一覧 

トップページへ