秋月マラニック  2004.3.27(土) 天候 晴れ
秋月のだんご屋さんで一休み スタート前の皆さん
早朝はかなり冷え込みましたが絶好のマラニック日和。マラニック好きの皆さんが7:30頃からスタート地点の都府楼跡に集合しました。佐賀からの大村湾160キロ主催の佐藤先生も参加されました。初参加の本多さんは始めてのコースに期待と不安を持ってスタートを待っていたかもしれません。各々リュックに工夫した食料を詰め込み8時過ぎにスタート。筑前の小京都秋月を目指し各自マイペースで走りました。いくつものアップダウンの連続で越えるコースですが難なく完走されました。スピード派もユックリ派も充分に秋月マラニックを堪能しました。秋月の賑わいの中を掻き分けて団子屋さんで一息ついて団子つまみにビールで乾杯も最高でしたね。次回は日田です楽しくマラニックしましょ。今年は残念ながら満開まで一週間遅れで6分咲き...でも充分に綺麗でしたよ。



スタート前準備体操を忘れずに 8時過ぎスタート
渕上さんと野口さん 迫田さんと本多さん
最高のランニング日和に軽やかに走る皆さん こっちの道でいいのかな?昨年のコースが少々変更してますよ佐藤先生
コースはこんな田舎道ばかりです。 序盤はみんななかよく集団走
地図を片手に快調に走る田中さん 大己貴神社は完走祈願をして通過しました。
秋月までもう少し美味しいビールが飲めるぞー 佐藤さんのペースが上がります。 今年も元気に眼鏡橋を渡ります。
秋月で合流した村田先輩と快調に飛ばしてきた本多さん この一杯の為に走るんだよなー
甘処ふる里はこんな雰囲気のお店です。ここに来ると落ち着きすぎてついつい出発が遅れます。 今年も元気な最年長の山下さん
6分咲きの秋月桜並木 ゴール後の皆さん
ゴール後の皆さん ゴール後の皆さん
ゴール後の皆さん 途中合流で啓子さんを迎えに4時間走った峯さん。無事ゴールお疲れ様でした。

トップページへ