秋月マラニック  2003.3.29(土) 天候 晴れ
スタート前の皆さん 4人一緒にゴール
心配された天気も晴れ上がり絶好のマラニック日和。昨年より少ない参加人数11名の皆さんが7:30頃から続々とスタート地点の都府楼跡に集合しました。遠方から参加組は名古屋からの千田さんと佐賀からの佐藤先生,柳川さん達です。始めてのコースに期待と不安を持ってスタートを待っていました。各々リュックに工夫した食料を詰め込み8:10にスタート。桜舞い散る筑前の小京都秋月を目指し各自マイペースで走りました。このコースはかなりのアップダウンの連続で皆さんを苦しめたはずですが、皆さん難なく完走されました。スピード派(渕上君は昼から仕事の為スタート時から猛ダッシュ、途中写真は残念ながらありません。)もユックリ派も充分に桜吹雪の中のマラニックを堪能しました。秋月の賑わいの中を掻き分けて団子屋さんで一息ついて団子つまみにビールで乾杯も最高でしたね。
次回も楽しくマラニックしましょ。
名古屋、佐賀からの千田さん、佐藤先生、柳川さん早朝からの参加ありがとうございました。次回もどこかの大会でお会いしましょう。



太宰府のいきなりの登りは辛いよねー 啓子さんは今年はどんな走りを
見せてくれるでしょうか。
マイペースの友野さんは先日の友達の引越しで腰を痛め辛そうに走っていましたが… マラニックだと途中こんな光景があります。青空市場でおまんじゅうを調達する村田先輩、私もちゃっかりご馳走になりました。
昨年CPの大己貴神社は完走祈願をして通過しました。 ひたすら秋月を目指して…
路肩には菜の花が
秋月眼鏡橋をバックに田中さん 今年も来ましたよ。ふる里のおばちゃん達の笑顔で疲れも吹っ飛びます。
団子をつまみにビールも飲みました。 ふる里はCPです。チェックを受けると
こんな団子が食べれますよ。美味しそ
迫田さん、千田さんも秋月の見事な桜を堪能されていました。 今年もこの見事な桜並木の下を走れて最高でした。来て良かったー。
余裕でゴールの迫田さん。さすがです 最高の笑顔でゴールされた,4人組
ゴール後は自然とこんなになるんです 啓子さんは昨年のタイムを大幅に更新しての余裕のゴールでした。
御前湯で汗を流した後、乾杯です。
至福のひとときですね。
佐藤先生、柳川さんもビールをぐいぐい
と飲み干して走り同様絶好調でした。

トップページへ