秋月マラニック  2002.3.30
スタート前の皆さん 最高のゴールシーンでした
当日は前日の雨が嘘の様に晴れ上がり絶好のマラニック日和。20人近くの皆さんが7:30頃から続々とスタート地点の都府楼跡に集合しました。各々リュックに工夫した食料を詰め込み8:10にスタート。桜舞い散る筑前の小京都秋月を目指し各自マイペースで走りました。このコースはかなりのアップダウンで皆さんを苦しめたはずですが、さすがウルトラ大好き人間ばかりでこの厳しい登りを楽しみにされてたみたいです。しかし昼からはかなり気温も上昇し、水分補給にはだいぶ苦労されたみたいですね。スピード派もユックリ派も充分に桜吹雪の中のマラニックを堪能しました。特に最終組の諸岡さん、峯さん、野口さん、渕上さんは苦しまれた分最高のゴールシーンでした。次回も楽しくマラニックしましょ。
それと峯さんのご主人サポートカー提供して頂いてありがとうございました。お陰で皆さん安心してはしることが出来ました。



女性フル最高完走記録を持つ迫田さんも走られました 松尾さんも仕事前に飛び入り参加
トップで大己貫神社を通過する小林さんと柳君 ここの上りは大変です
余裕で秋月のふる里に到着した友野さんと柳詰さん 当日は秋月は大変な賑わいでした
最終CPの夜須高原 松崎と小林さん 笑顔でゴールの山下さん
世利さん大村湾同様足の豆に悩まされながらも気迫のゴールです さすが石田さん粘りの走りでゴール
見野さんご家族がゴール地点で出迎えてくれました 佐藤さん何故か弁当とビールを下げての
ゴールでした

トップページへ