本日のネコの額 (=^・^=)ノ

2009年5月17日

バラ満開 (=^^=)ノ



ゴールデンウィークの頃
4月下旬にはツツジもシャクナゲも終わり、4月25日にはスズランが咲き始めました。
ゴールデンウィーク中、屋上ではモンスター化したエニシダが咲き誇っていました。

     

5月にはいるとパーゴラのつるバラがどんどん咲き進んで、8日頃には
もう見頃になっちゃった感じ。例年に比べて10日ぐらい早いかなぁ。

   


木立のバラ
普通のバラもどんどん開いて、15日頃には見頃になりました。
今はもう散り始めているところ (=^^=;;

     

 

庭の様子
芝生もだいぶよくなって来ました。今は週に2回ぐらいの刈り込みペース。

       

 


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。