本日のネコの額 (=^・^=)ノ

2008年10月30日

いきなり秋です (=^^=)



花とかバラとか
今年はなんだか変な天気で、猛暑ってわけじゃなかったけど、何となく暑さがずるずると続いたり、雨も多かったり・・・
で、なんか変です。秋のバラはダメでしたねぇ。

   

  

スベリヒユやマツバボタン、マリーゴールドなんかもイマイチ。雨が多すぎたのかなぁ。

   

  

庭全体が何となくもっさりとした感じ。そんな中、サルスベリは元気でした。
玄関先のキンモクセイは、開花がいつもより1週間ほど遅かったですが、なかなかいい香りでした (=^^=)

  

ジビエの季節
とりあえず、黒かあちゃん。なかなか美形なんです。地味ですが (=^^=ゞ
真っ黒なんでフケが目立ったりしちゃいます。でも、そんなときには砂浴び。
もともと屋外用のトイレのつもりだったんですけど・・・

   


よい子は見てはいけません のコーナー

夏の終わりから秋にかけては、獲物がたくさん。
実際に狩りをするのはもっぱら娘のトムピリさん。かあちゃんはお囃子担当。
「ニャーニャー」と大声で鳴きながら、家中を練り歩きます。

  


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。