本日のネコの額 (=^・^=)

2007年10月23日

バラ
今年は9月になっても暑かったせいか、秋の1番花は10月10日前後に一通り咲き終わっちゃいました。


パパメイアン

インカ
    

バラの苗
アンジェラを玄関先に植えました。高さ150cmのスタンダード。
隣はキンモクセイ。今年はちょっと遅くて、香り始めたのが10月6日。

 

ブラッシュ・ノアゼットは屋上北側の一等地に植えました。こちらは130cm。うすピンクの可憐な花が咲いています (=^^=)

 

アベイドクリュニー
これだけは平年並みの開花。ちょうど今、咲き始めています。
しかしまあ、巨大な花が一体いくつついているのか? これで一株です。

    

庭の様子
今の様子です。スベリヒユはそろそろ終わり。マリーゴールドが巨大になっています。
芝生は夏のダメージからほぼ回復したようです (=^^=)

 

   


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。