7月下旬のネコの額 (=^・^=)

2007年7月31日

なかなか梅雨が明けません
やっぱり芝生がかなり傷んできています (=^^=;;
ただ去年に比べればかなりまし。このまま梅雨が明けてくれると病気も止まるんですが。

  

3番花
バラは3番花がほぼ咲き終わりました。
5月に植えたレディヒリンドンは2番花。ロココも相変わらず返り咲いています。
夏らしい花も目立つようになってきました。
ツタが伸びすぎたんで、透かすように刈り込んだんですが、3日がかりで
刈りかすがゴミ袋8個分。植えてから3年目以降の伸び方は尋常じゃないですニャー (=^^=ゞ

  

  

   

庭の様子
何となく湿っぽいぞ (=^^=;;

     


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。