本日のネコの額 (=^・^=)

2007年4月15日


春まっ盛り (=^^=)ノ
2月頃から「春だ、春だっ」って言ってきたんで、なんか「狼が出たぞぉ〜」みたいですが (=^^=ゞ
え〜〜〜〜〜っと、エニシダやらシャリンバイなんかが咲き始めました。
エニシダは豆の花ですニャー。

  

シャリンバイってのは小さな花ですが、よ〜く見ると確かに梅に似ている (=^^=)

 

ツツジ
シャクナゲに続いて平戸ツツジが咲き始めました。

 

芝生
今年も春先の成長はよさそうです。週に1〜2回の刈り込み。

【芝刈り前】

 

【芝刈り後】

   

バラの蕾
かなりふくらんできました。例年通り連休明けぐらいには咲き始めるでしょう。

  

庭の様子
庭の様子をまとめて。ツツジとシャクナゲが見頃です。

   

   


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。