新メンバーなどを大募集中です. 気軽にご連絡ください.
連絡先は以下のアドレスにメールをください.

Email: themanmo@mail.goo.ne.jp

1. 新しいメンバー
今,フットサルをやっていないんだけどやってみないという人
やったことないけど始めてみたいという人
などどんどん連絡してみてください.
実際に素人集団のチームですので, すぐにチームの中心選手になれますよ.

2. マネージャもしくは選手
実は女子マネージャーが全くいないのです.
経験なぞ全く不要です. もちろんプレーヤーとしても構いません.
かなり強く募集してます.

3. 対戦相手
 とても弱いチームですが,和気藹々とフットサルを楽しんでいるチームです.
コートを取ったけど相手の不足しているチームや定期的に試合を行いチームなど,
対戦相手を募集してます.いつでもご連絡ください.