「水平線の会」解放区ぎゃらりぃ


thumbnailfmtsizecomment
jfif101K 四方堂ひかり
コメント・紹介待ち
jfif87K アルフリーデ・V・シュタインベルク(学園銃士娘)
「問答無用、詮議無用、悪・即・斬」「リディ・ザ・オーバードライヴ」
……こういうキャラだけにこうしてイラストを書いていただき光栄な反面、
出来の悪い娘を披露してるようでなんだか気恥ずかしいです(笑)。
ともあれ、この度はありがとうございました。
(ひさみつ)
jfif132K  第81代生徒会執行部
 とは言っても選挙公報に使ったイラストです。
 プレアデスの選挙公報版とはちちょっと変わっていたりします(^ ^;
 一年間色々御迷惑もおかけするとは思いますが、
 よろしくお願いいたします。
jfif78K 十六夜 銀弧(いざよい ぎんこ)
 蓬莱97に続いてハドソン版「蓬莱学園の冒険!!」の参加キャラです。
こちらは「謎の塔」の探索などで充分に動いてくれていて満足してた
りします。投稿キャラとして学園生協のディーラーなどもやっており
ます。
gif105K 十六夜 銀弧(いざよい ぎんこ)
今さらに‥‥何処が銀弧なんだろう?(by生みの親)
蓬莱97で動いていた‥‥のかいなかったのか。
なんだか最後まで男と間違えられていたような。
jpeg187K 桟 盈綺(かけはし・みつき)
「蓬莱学園の黄昏!!」の参加キャラです。こちらもまだ行動という
行動は出来ていません。1回目は自由定番の失敗はしかたが無いと
して、定番も失敗という状況でしたから。さて2回目は…
jpeg177K 韮沢 まどか 帽子バージョンです。
42℃のパラダイス用のキャラですが、参加者の皆様は御存知のように、まだ動けてません(^ ^;
次回添付用のキャライラストを先行公開です(^ ^;;;;
jpeg73K バニー3部作。3作目 まさみです。
難儀な設定、難儀な状況に放り込まれ続けた娘ですが、皆さんの御協力により現在は
単なるらぶこめ娘です。すみません思いきり強調ポーズでこんなもんです(^ ^;
 薇華&綸の腐れ縁コンビに対してまさみにも愼琴というパートナーがいるのですが、
愼琴はある方のキャラの恋人ですのでおいそれとこちらの都合でバニー化は出来ません。
jpeg78K バニー3部作。2作目 薇華です。
「水平線の会」のメンバーの中でわたし(泰)が一番猫かわいがりしている娘です。
`92「水平線の会」の設立の中心人物なのですが`96、`97の波島マスターのブランチを
見ていただいてもわかるように、ああいう娘です。
実は… 八刀、式部の義理の姉だったりします。
jpeg108K  年賀状を下さった皆様。ありがとうございます。そしてすみません。
 御返事はたぶんカモめーるになりますm(_ _)m
 と、いうわけで卯年ということでバニーです。この後、まさみと薇華が控え
 ております。こういうのが好きな方は、御期待下さい(^ ^)
jpeg93K  遅れ馳せながら参加させていただきます42℃のパラダイスのキャラです。
 元ネタは某マンガの「成沢 美樹(名前は資料がないのですがさらに元ネタ
 が某声優だと作者の人がそう言ってるんだからそうだと思う)」です。
  しかし、キャラ創りで元ネタ有り、ほぼそのまんまっていうのは初めてな
 ので少々動かせ方を悩んでおります。次回は帽子バージョンを予定しています。
jpeg99K  98年選挙広報用のイラストです。
 グレースケールの印刷ですが、年末の各イベントで配らせていただきました
 選挙広報のパンフレットに掲載しています。皆様、受け取っていただけまし
 たでしょうか。まだの方でもらってやっても良いという方は泰宛にMAILで送
 り先を連絡していただければ発送させていただきます。m(_ _)m
 タイトルが尊大ですが(^ ^; 式部の視点ということで御容赦を。
prog
jpeg
268K   京都忘年会の時のオークション
「はざまさんに自分のキャライラストを描いてもらえる権」の作品です。
原画イラストは、勿論はざましゅんいちさん作、落札者は、はづき じゅんさん
です。
 掲載の都合上ファイルサイズを小さくしております。御了承下さい。m(_ _)m
『タイトル:「97年天皇賞(秋)」』

「水平線の会」解放区 「水平線の会」トップページ