★もどる★

■秋レヴォ24作品情報■

■コミックレヴォリューション24
1998年11月3日
池袋サンシャイン文化会館4階
レミィの間”F12b”「こぴくら」

池袋と言えば風俗。じゃなくてCレヴォです。秋も深まりきった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 建築業界は冷え込みまくって仕事なんかありゃしません。でもそのおかげで同人活動に専念できます。

ありがとう不況!(ヤケ)


という訳で新作も完成しました。既刊も完成しました。CDRもばんばん作りました。 あとはレヴォで皆様とお会いするだけです。買ってくれたら熱い抱擁をしたい気持ちで いっぱいです。それでは作品紹介いってみよ〜




■h_k's PSD DATA2 "protocol"


仕様:Windows95版 PHOTOSHOP3.0.5JのPSDデータ集。
※PHOTOSHOPは入ってません^-^;
価格:¥2000(MO版または前回のCDRからのアップグレード:¥500)

前回のCDRがさらにパワーアップして再登場〜エヴァキャラが増えて17種類のデータになりました。 パッケージは上のCGのように見開きになってます。 アップグレード希望の方はMOかCDRを御持参下さいませ。

※現在確認している問題点
1)CDRに使用したラベルの用紙がプリンタと相性が悪くカスレてます。ちくしょ〜(;_;)
2)御使用のCDドライブによっては読めない場合もあるようです。その場合は他のドライブで 読めるか確認して見てください。それでも駄目ならh_kにメールを出そう!

”AIKa様” 13.8M
aika_00.psd

”バニー” 9.9M
bunny_back01.psd

”風間 準” 26.6M
jun_400d.psd

”鳳 香苗様” 22.6M
kanae_01.psd

”薫 梢様” 17.5M
kozue_yoko_01.psd

”天上 ウテナ様” 9.0M
ute_pos01.psd

”高槻 枝織様” 18.2M
siori_00.psd

”レイちゃん” 7.6M
l_rei.psd

”美奈子ちゃん” 6.0M
minako_0.psd

”ミニスカサンタ” 7.0M
mx_1.psd

”俺の娘(爆)” 9.9M
sqr_01.psd/sqr_02.psd

”97'summer” 6.7M
sh001_t.psd

”寝そべりバニー” 12.1M
bunn_cup0.psd

”眼鏡娘後背位下着見物(爆)” 9.2M
delite_.psd

”薫 梢様” 5.4M
ut_kozue.psd

”綾波レイ” 28.5M
eva_rei001.psd

”惣流アスカ・ラングレー” 23.1M
ev_asuka.psd



■新刊:I LOVE PORK!



ネタ:さすがの猿飛
仕様:レーザープリンタ本・14P・成年向け
価格:¥500
添付:こぴくら通信5号・特製クラフト封筒


猿飛本できました〜肉丸が困った人になってますので、肉丸ファンの人は見ないほうが いいかもしれません(爆)



■既刊:LOVE HUNTER "T"



ネタ:ウテナの冬芽ちゃん
仕様:レーザープリンタ本・10P・成年向け
価格:¥300
添付:こぴくら通信5号・特製クラフト封筒


この本は深く考えたらだめです。ぱっと読んでぱっと忘れるのが良いでしょう。



■アレ

いつもやってるアレの合い言葉は 「好きで貧乏やってませんっ!」 です。
ちょっと涙ぐんだりするとさらにリアルさが増すでしょう。
「壁だと思っていい気になんなよ!」てのもいいかな、と思ったんですが、周囲に与える影響が 大きすぎるような気がしたので止めておきます。

それでは11月3日。楽しみにしております。