★もどる★

■秋レヴォ24予定の予定■

■コミックレヴォリューション24
1998年11月3日
池袋サンシャイン文化会館4階
レミィの間”F12b”「こぴくら」

え〜、ぼけ〜っとしてるうちにあれよあれよとレヴォが近づいてきましたが皆様お元気でしょうか。 ただいま弱小サークル「こぴくら」はレヴォで家賃を稼ぐべく、じゃなくて皆様に喜んでいただける 作品の創造をすべく、制作に余念がありません。
とりあえずレヴォに出せるであろう作品を列挙してみましたので貴方の同人ライフの参考にどうぞ。 ま、あくまで予定ですので「や〜ん落ちちゃった〜」てなありがちな展開も十分ありうる事も理解して いただけると喜びに絶えません。

■CDRさらに増量版

なんか最近ずっと出してるPSDデータ集。今回も出します。
前回のデータに、さらにエヴァキャラが追加になりました。パッケージもラベルもカラーになって ようやく見た目が他のサークル並になったかなと。(爆)
ちなみに私はまだCDRドライブ持ってないので焼き込みは委託してます。 「上上」さん頑張って^-^;
しかしデータ集もそろそろ終息の時期かな・・・

■出るか新刊

只今制作快調!!でもないけど頑張って描いてます。さすがの猿飛コピー本です。
ページ数は16Pくらいになるかな?下書き描いてて思ったけど、猿飛面白いよ、うん。 再認識しました。私の青春時代を彩る漫画でしたからね、ってちょっとオーバーだな(爆)
上のカットを御覧になってお分かりの通り成年向けです。うちは基本的に全部そうです^-^;

■出すよ再販


前回出したウテナ本、というか冬芽本。
読み返して思ったけどほんとに馬鹿な本だね(爆)自分で言うのもナンだけど^-^;。
でも好きだからしょうがないの。やめられないとまらないのよね。はやん。
ある意味この本は私の頭の中をリアルに再現した本なのかも^-^;

■その他もろもろ


いつも通り「こぴくら通信」「特製クラフト封筒」作ります。
あと、忘れちゃいけない「ポスタープレゼント」っと。
てな感じで頑張っておりますので、ぜひこぴくらにおいでませ。