★もどる★

■■混沌とカオスのレヴォ23■■
■爽やかな朝
やかましい目覚しのベルで目覚める曇天の日曜日。結局5時間くらいしか寝れなかった。ま、いっか。
前日のうちにまとめた荷物を身につける。重い、重過ぎる。
niftyのDEC会議室の応募で当たったハイトラリュックとT-ZONEで買ったハイトラ2000バックにぎゅうぎゅう 積めたコピー本が大きな荷重となって肩に腕に食い込む。やっぱ人間運動不足は駄目よね(爆)
電車の中では疲れて爆睡してました。いやはや。
池袋駅に着いてからも見当違いの方向に歩いていっちゃうし(爆)
余計な体力消耗してしもた。
■想像を絶する出来事いろいろ
イベントでは人に会えるのが一番の楽しみです。
今回はさかきなおもとさんと キジルシさんのサークルにえらく近い場所だったので こちらからご挨拶。
浅妓 鏡さん、 人身御供さん きゅうりのはらまきさん その他HPや同人誌で知り合った方々がたくさん遊びに来て下さいました。ありがとうございました^-^
同人誌やらディスクとかを交換できて有意義でありました。
んで、来ていただいた方の中でも想像を絶する、というか大御所というかとにかくすげえ人が来てしまいました。 その名はNAS−Oさん。ひぃ。
事前にうちに来るというメールはもらってたんですが、誰かのいたずらだと思ってた俺^-^; 同人誌貰ったですが・・・確かにこれは並んでも買えないというNAS−Oさんの本・・・。 本物・・だったんか?と今更思う俺^-^;
あんなむさ苦しい所へ来ていただいて感動です。うちの馬鹿が伝染しませんでした?(爆)
大御所といえばうちの隣のサークルさんは人気ゲームのキャラデザな人だったらしいです。
売り子の手伝いしてもらった夜乃さんが 言ってて実際サインを求める漢の群れができてたりしたんですけど、私はゲームの名前聞いても 分かりませんでした。そんな私を夜乃さんは責めます。
うむ、確かにイベントに来るような人間ならその程度の事は一般常識として知っとくべきかも。 でも金ないからゲーム買えないんだよ(爆)
■コピー紙はよく切れる
話は変わって新刊のコピー本ですが、非常によく売れて昼前に完売してしまいました。 ありがとうございました。
売れたのは確かに嬉しかったですが一人で5冊とか8冊とかまとめ買いしていかれる方が非常に多くて 「なんで?なんで?」と思ってしまいました。そんな何冊も買っていくような内容でもないぞ〜みたいな。^-^;
中身見ないで買っていく方も多かったですが、「それでいいのぉ〜?」by影絵少女と言った感じです。 見て後悔してない?(爆)
完売して嬉しかったのは確かですが、ちょいと謎を残す結果です。うぅむ。
ま、これで1260枚コピー用紙を折ったかいがあったと思って納得しよう・・・かな。
■MOは飛んでいるか
MOについてはすぐ完売となりました。
金なくて10セットしか作れなかったのも早く完売した原因かも(爆)
売る前はどうなることやら想像もできなかったですが、非常に関心が高いようでした。
完売後も問い合わせが多かったです。
ああ、これで恥をさらしてしまったのね^-^;。今まで隠されていた事実が白日の元に(爆)
しかし他人のCGの構造って気になるのは確かですよね。いったいどんな風になってるのか・・・。
他の方も公開しませんこと?
それにしてもちゃんと読めてるのかな?あ、なんかえらく不安になってきた^-^;
■ポスタープレゼントのゆくえ
ポスタープレゼントの方はまずまず好評でした。いままで恥ずかしくて参加できなかった方も参加できたかな? 記入覧の中に「好き勝手に何か書くとか」があったんですがなかなか興味深い書き込みがありました。
その中からチョイスして私のコメントを加えました。
「レヴォ23の収穫」を見て見て。
■反省はサルでも以下略
今回の一番の反省点は本を袋に入れるのがえらく手間がかかってしまったかな〜という点かな。
予想以上に短時間に売れてしまったため・・・なので嬉しい悲鳴ともいえますが^-^; ちょいとお客さんを待たせてしまいましたね。すまんこってす。
ほんとストック作る間もなく飛ぶようにはけてしまったなぁ・・・シミジミ。
袋に入れるのはうちの伝統(んな大層なもんか〜い!)なのでめんどうでもやめるつもりはないです。
あと反省するようなアレは・・・思い付かないからいいや(爆)
ちなみにレヴォ撤収後 おかるとさん、 山海珍味さん、 冬威さん 夜乃さんとで そろって飯食って、私は生ビール2杯飲んで帰りの電車で爆睡してました。(爆)
ま、そんなとこで今度は夏のビックサイトでお会いしたいですね。でわでわ☆