★もどる★

■「池袋への道98'春」■
年中貧しく同人活動をしておる「こぴくら」でござい〜ます。
本日レヴォの通知が来ました。「あ〜仕事忙し〜でもそろそろ洗濯しないと着るもんねぇよ〜」とか言いながら アパートのポストをぱかっと開けたらそこには学研の学習と科学ならぬレヴォの通知が降臨していたと言う訳でござい〜ます。
封筒見るだけで当落分かるのは楽でいいですね。そう、今回も
受かってました!!
いやぁ良かったナリ〜これで本腰入れて作業できるってもんですぜ旦那〜
今回の予定は"VIPER−F40でシリアス漫画本(H有り)"でござい〜ます。
着手は4月からの予定です。モチ今回もコピー本ですわよ。
さて・・・どうなることやら。

■コミックレヴォリューション23
1998年5月10日(
ワールドインポートマートA2.3ホール
「橋本名人の間」”O56a「こぴくら」

皆様お誘いあわせの上お越し下さいませ。
あ、でも配置表見たらほんとに、はじっこなんだよな〜なんか混雑しそうな感じ
のんびりできないかも・・・