★もどる★

Cレヴォ22さよ〜なら〜
レヴォ終わりましたね。はぁ
極貧サークル「こぴくら」は新刊60部完売いたしました。
これもひとえに皆様の助力の賜物であるなぁと思うしだいです。

ここで一発ありがとうコールいかせて頂きます。

本買ってくれた皆様ありがとう!!これでしばらく生活できるっす!!
夜乃さん売り子してくれてありがとう!!本買ってきてくれてありがとう!! はやくホームページ作ろうね!!
私に餌付けしてくれた北嶋さんありがとう!!
本買ってくれた準備会スタッフの方ありがとう!!
同人お姉さんコピー本ありがとう!!
チラシ用にCG描いてくれた沢霞さんありがとう!!
おかるとさんポスター誉めてくれてありがとう!!

ここからすいませんコールいきます。

作画いまいちですいません〜
ねこじまさよしさん本取っておかなくてすいません〜
しかもブースに居なくてすいません〜
knightさんポスター取っておくのすっかり忘れてすいません〜
その他もろもろすいません〜

という訳で色々ありましたが楽しいレヴォでありました。
パソ通・インターネットで知り合った方々とオフラインで会えるのは また格別ですね。
んで、ポスターの方ですが1時間ほどで無くなりました。
コミケの感じから行って15枚くらいあれば希望者に全部行くかなぁと 思ってたんですけど。ネタが旬だったってこともあるかもしれませんが・・・ 梢ちゃんだし。
話飛びますが、やっぱし梢×幹で禁断の近親相姦が燃えですね(爆)
もちろん梢攻めね^-^;

・・・で、特にお知らしませんでしたが今回のレヴォでは初めてチラシを作ってみました。
チラシというか・・・号外風のペーパーとでも言えばいいのか。^-^;
沢霞さんがCG1枚描いてくれたのでこれは使えるなぁと言う事で急遽作って みたのでした。 なかなかイメージ通りに出来たな〜と自画自賛(笑)
これはクセになるかもしれない。沢さんまたよろしくね^-^

長々と書いてきましたが、いやほんと皆様ありがと〜
次回は冬コミでお会いできれば・・・と思いますがどうなることやら。
うちが受かってたらVGネタでコピー本・・・かな。
本作る時間がなかったらカレンダーとか?
ここだけの話ですが、おかるとさんのサークルから新刊が出るらしい・・・?
それでは今後とも「こぴくら」をよろしくね★

上のCGは袋で使われた絵柄です。はふはふ