★もどる★

またしてもレヴォ受かる!!
1997年10月19日(日)
池袋サンシャイン文化会館ワールドインポートマートA2・3ホール
COMIC REVOLUTION22
「O−22A」

いやはや、ありがたいことに我が弱小サークル「こぴくら」は、またレヴォ受かりました。
さて・・・今から作業して間に合うかな(爆)
いや、ネタはあるんですけどね。ちゃんとVIPER-CTRで。
1ヶ月ないのが厳しいなぁ・・・ま、しょうがない。
ちなみに今回もコピー本です。いや、次回も次次回もコピー本なんですけどね(爆)
いつも通りポスター配布もしたいし、袋も作りたい・・・う〜ん忙しいね。
てなわけでこれから頑張りまっす。みなさま宜しく御愛顧のほどを・・・。

PS:スペースナンバー「O−157」じゃなくて良かったぁ
・・・ってそんな番号あるわけねぇだろ(爆)