★もどる★

Cレヴォ21・・・任務完了
レヴォ前日・・・くそ〜また仕事関係のファックスが・・・
かれこれ100枚はきてるぞ(爆)納品間際になってからぐだぐだ言うなよなぁ
まったく・・・仕事知らねぇ新人は手前の都合しか考えやしねぇ
「刺すぞてめぇ」
あ☆きゃっ☆つい本気が出ちゃったぁん☆*^o^*(爆)
そんなこんなで修羅場の中コピー本をまとめる作業は行われました。
とりあえず表紙はカラーにしたかったので、原稿を取り込んで1時間で塗って^^;
ページ数足りない分は、昔描いたやつを足して(ぉぃ)
こうしてできあがったのが「バトスキ本」(爆)
なぜに今更バトスキなのぉ??と約2名の方から質問を受けましたが、答えは
「な、なんとなく」
です。(ぉぃ)
まぁ時代に流されないサークルでありたいという私の考えが表れたものと思って
いただければよろしいかと思います。とか言ってみる。
でもこの本は結局未完成のまま世に出す事になってしまいました。
社会人同人は厳しいですねぇ・・・シミジミ。
完全版はいつお見せできることやら・・・はぁぁぁ〜
そんななか沢霞さんは3枚も原稿描いてくださいました。
でもトーン貼ってません(爆)
いえ、いいんですトーンなんか。愛があれば。

という訳でぼろぼろな状態でレヴォ当日を迎えたわけです。

●当日の売り物
1.「こぴくら0.5号」バトスキ特集
2.「TECCHEN」:山海珍味さんのサークルの委託鉄拳本
3.「解けない方程式」:夜乃さんの冬コミ売れ残りナデシコCG集

ちなみに売り子は私と夜乃さんでした。
ところでこのホームページを見て来てくれた人にはサービスするわよん☆と予告してた わけですが、4名の方がいらしてくださいました*^o^*
その方々にはポスターをプレゼントさせていただきました。絵柄はタイトルCGです。
なかなかこういう出会いは楽しいものですね。またイベントに受かったらプレゼント企画しましょう

しっかし混んでましたね。机押さえてないとやばかったです。
レヴォってこんなに混むんだったかなぁ?と思いました。
まぁこういうのもイベントの醍醐味(?)っちゅ〜ことで・・・
でも一般入場はしたくないな(爆)
でも開場前にもうすでにかなりの人数が開場内にいたような・・・^^;;なんで?

それはそれとして・・・
私のヨワヨワなコピー本はとりあえず完売しました。ありがたやありがたや。(T_T/
次回はもっと満足の行く本をお見せできればなぁぁぁぁ〜

で、3時半頃に撤収しようという事になっておかるとさんと山海さんのブースへ行ったんですが
「い、いねえ」
みなさん風のように去った後でした(爆)
どうも駐車場の関係で急がれたようです。さ、寂しい^^;;
次回は帰りにメシでも食いましょう

と、まぁこんなとこですね。
それではまたいつかイベントでお会いしましょう^_^/

沢霞さんについてもっと知りたい方は「こちら」
夜乃さんについてもっと知りたい方は「こちら」
山海珍味さんについてもっと知りたい方は「こちら」
おかるとさんについてもっと知りたい方は「こちら」