★もどる★

やばい!!Cレヴォ21
原稿描き滞ってます(爆
本業が忙しくてぇぇぇぇぇぇぇ!!誰かたぁすけてぇぇぇ!!
1日当たり図面を5〜8枚ペースで書いてます。死ぬ〜(T_T)
・・・と、暗い話題ばっかし書いててもしょうがないので。

現状の予定
ペラペラのコピ本が1冊出るであろう。と思われる(^^;)
内容は・・・すいません格闘系ではありません。
格闘系のスペースなのに困ったもんですね(^^;;;
ちなみに参加者は「沢霞」さんです。2P描いてくれたとのこと。
ありがたやありがたやありがたやぁぁ!!
あと、「夜乃」さんのコミケ売れ残りCG集もある予定^^;

あ、それからこのHPを見てブースに来てくださった方には何か
サービスしたいと思ってますんで、「HP見て来たッス」とでも
言ってくださいまし・・・。

さてさて・・・いったいどうなるものやら。

沢霞さんについてもっと知りたい方は「こちら」
夜乃さんについてもっと知りたい方は「こちら」