★もどる★

■コミケ54情報■
98年8月16日(日)東京ビッグサイト
タ56b”こぴくら”

来週はコミケですね〜早くお知らせしなきゃならんな〜と思いつつ ここまで引っ張ってしまいました^-^;
いや〜なんか忙しくてね〜でももう大丈夫。強力な助っ人が登場したから。
「あおな」さんがコピー本折ったりしてくれてるんです。いや〜助かってますわ。 これでコピー本が出せる見込みがようやく立った・・・
てなわけでコミケ情報いってみよ〜


■■ようやく完成見込みが立った新刊!!■■


タイトル:「LOVE HUNTER "T"」
内 容:冬芽君やりたい放題の本。成年向。
仕 様:B5サイズ・10頁・レーザープリンタ出力コピー本
価 格:¥300
おまけ:こぴくら通信・特製クラフト封筒^-^;
備 考:やりまくりです。


■■再販本■■


タイトル:「EPILOGUE」
内 容:VIPER−F40(ソニアのゲーム)の本。成年向。
仕 様:B5サイズ・30頁・レーザープリンタ出力コピー本
価 格:¥500
おまけ:こぴくら通信・特製クラフト封筒^-^;
備 考:ラフです。


■■データ集■■

前回好評だった生データ集をまた出します。今回はさらにCGを4枚追加しました。

タイトル:h_k's PSD data for CDR
価 格:¥1800

■アップグレードサービスあります■
前回MOを買ってくれた方には¥300+MO でアップグレードします。


”AIKa様” 13.8M

”バニー” 9.9M

”風間 準” 26.6M

”鳳 香苗様” 22.6M

”薫 梢様” 17.5M

”天上 ウテナ様” 9.0M

”高槻 枝織様” 18.2M

”レイちゃん” 7.6M

”美奈子ちゃん” 6.0M

”ミニスカサンタ” 7.0M

”俺の娘(爆)” 9.9M

”97'summer” 6.7M

”寝そべりバニー” 12.1M

”眼鏡娘後背位下着見物(爆)” 9.2M

”薫 梢様” 5.4M

■■CG原画オークション■■

CGの原画のオークションをします。
出せそうな原画が25枚ばかしあったのでファイルに入れて持っていきます。 見て気に入った原画があれば用紙に値段をチェック。一番高値を付けてくれた人に売っぱらいます。 用紙はこちらで準備しときます。


■■ポスタープレゼント■■

毎回恒例のポスタープレゼントですが、モチ今回もやります。
例のごとく合い言葉が必要です。その合い言葉とは・・・!?
「ぱんちゅ万歳」でいきましょう。
ホントは「ホモは最高」なんてインパクトあっていいんじゃないかと思ってたんですが、 インパクトがあまりにも大きすぎるような気がしたのでやめました。
で、まだポスターには着手してないのでどんな絵柄になるのか分っかりません。 できればA1のサイズにしたいな、とは思ってますですが。はうん。