★もどる★

■「ビッグサイトへの道98'夏」■
梅雨ですね〜ジメジメっとして、やっでっすっね〜
さて、梅雨が終われば夏、夏といえば薄着、じゃなくコミケなので ござい〜ます。そう、紳士淑女の祭典”コミケ”なのでござい〜ます。
で、コミケ準備会の厳正なる抽選の結果(知らんけど^-^;)、我が"こぴくら"
めでたく当選しました!!
うむ、よかよか。これで一安心・・・してらんないんだよな^-^;
原稿をばりぶり描かないと間に合わないっす。あう。
あと2ヶ月か・・・長いよな短いよな。と言う事で詳細は下を御覧下され。

■コミックマーケット54
1998年8月16日(
東京ビッグサイト 東地区
タ56b「こぴくら」

売り物はMOと前回のコピー本と・・・あとなんか・・・あればいいなぁ^-^;