★もどる★

■「こぴくら」のイベント申込状況■
■Cレヴォ23

とりあえずまだ落選してないCレヴォ。今回も受かるカシラカシラ?
ジャンルはゲーム-パソコンゲームでネタは「VIPER−F40」。
サークルカットは「ライカ」サン。
なんかウテナ様に似てしまった(笑)
20Pちょいの漫画にする予定。ストーリーは原作とちょっと変えるかも。
そんなに派手には変わらないハズだけど・・・前回のVIPER−CTRでは 部長殺しちゃったしなぁ(爆)
はてさてどうなることやら・・・一応シリアス物で行こうかなと思ってます。

■夏コミ54

コミケのカットもVIPER−F40の「ライカ」サンです。
レヴォに出すF40本と、何か他のネタで一冊出したいなぁと思ってます。
ネタはまだ考えてないんですけど、ゆきめ君の本なんていいよなぁ・・・
他にも色々やりたいネタがあるんですけどね・・・。
モ子ちゃん本は一体いつになったら出せるのやら(爆)
あ、ちなみに出す本は全部コピー本です。^-^;