★もどる★

コミケ53情報第3号
12月29日(月) 東地区"イ"−39a
”青春の握り拳”
の隅

TOPページにちょろっと書いた通り「青春の握り拳」さんの好意により 私もコミケに参加できる事になりました。
で、「青春の握り拳」さんの隅でひっそりと「こぴくら」は営業いたします。^-^;
当日の売り物はレヴォの再販コピー本・・・くらいかな。確実なのは。
詳細は下記を見てくだされ。


■■再販案内■■


タイトル:「Really into You」
内 容:VIPER−CTR(ソニアのゲーム)の本。成年向。
仕 様:B5サイズ・20頁・表紙カラーコピー・本文レーザープリンタ
価 格:¥500
おまけ:こぴくら通信2号・特製クラフト封筒^-^;
備 考:あとがきを書き換え

すでに本は52部完成しました。
こぴくら通信2号もインチキ情報満載で100部完成しました。^-^;
こぴくら通信2号は当日タダでばら撒きますので、「1号を見て気に入った」 とか「こぴくらとはどんな感じのサークルか」とかいう方は持ってって下さいね。
しかし今回もコピー本表紙をカラーコピーしてきたんですが、前回は黄色っぽかったのに対し 今回はすごく赤っぽかったです。カラーコピーももっと進化して欲しいなぁ。ぷんぷん

■■恒例のポスター情報■■

さて、コミケも今週末にせまってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の個人サークル「こぴくら」では性懲りも無く 今回のコミケでもポスター配布いたします。
絵柄は今が旬のキャラクター「天上ウテナ」嬢です。
ウテナが冬芽と戦った時に一度だけ普通の女生徒の制服着てた回がありましたが その時の模様を想像しつつ描きました。
うん、なかなかいい仕上がりです。って自画自賛してどうする(爆)

で、我が伝統ある(ないない)「こぴくら」ではポスターは タダではあげません。
そう、やはり今回も「合い言葉」が必要なのでした。その合い言葉は!?
「新刊一箱くださ〜い」 ・・・・です。
私以外の人に言っちゃったりすると本当に一箱売ってくれちゃったりするかも しれないのでちょっち注意しましょうね。約束よ☆
私は昼すぎくらいまではずっと居ると思いますんでそのあたりに来てくれると 嬉しいな〜。ま、午後も大体売り子してると思います。
皆様今回もごひいきに。


■■不確実情報■■

年末ということでカレンダーなんぞを出したいなぁ〜と思ってますが いったいどうなるやら分かりません。
間に合うかな〜・・・はてさて・・・
カレンダー出すならついでにFD版もあればいいな〜
全ては時間との戦いですわ。む〜ん