★もどる★

コミケ53情報第1号
「コミケ53におけるこぴくらの傾向と対策」

<前回のあらすじ>
絶対受かると信じていた「コミケ」に愛想を尽かされ悲しみに暮れる「こぴくら」 は、なんとかしてコミケに潜り込もうとあらゆる手をつくしてみるのだが、そこには様々な障害が 待ち受けているのだった・・・。

・・・・・なんとなくあらすじを付けてみました(爆)

それはさておきコミケについてですが、色々考えた結果・・・

1)こぴくらの新刊は無し
2)前回のレヴォのコピー本を再販・委託

といった感じで行こうと決めました。
やっぱ新刊はサークル参加してる時じゃないと気がのらないしぃ(爆)
前回のコピー本は数人の方から「レヴォは行けないけどコミケなら行けるんで出してちょ」と メールいただいたもので出さなきゃいかんな、ってことで。
でも内容期待されるとすごく困るんですけど(汗)
委託先は「おかると」さんのブースです。 他にも委託してもいいよん★というメール 下さった方がおられました。ありがとうございますぅ〜(T_T)/
今回は「おかると」さんとこ一本にさせていただきます。そんなに数出ないと思うから 委託先だけ増やしても・・・ね(^-^;;
そういった訳で新刊出ないのは寂しい限りですが、次回のイベントに期待したいと 思います。
が、レヴォの時と同じ本出しただけでは芸がないので 「こぴくら通信2号」を作成!なおかつ「新型紙袋(笑)」に入れて配布したいな。と まぁこんな風に考えてますです。

「コミケ53におけるh_kの活動」

「こぴくら」からは新刊出ませんが、私が参加させてもらってる「青春の握り拳」からはしっかり新刊出ます。 「おかると」さんのサークルです。

12月29日(月) 東地区"イ"−39a 「青春の握り拳」

とりあえずオフセ本みたいです。すごいなぁ夏冬連続新刊だぁ(笑)
私も10数ページ描きます。今やってます^-^;
私のは「梢×幹」の兄弟愛をえがいた・・・ってどこが兄弟愛やねん(爆)
まぁ下のCGがその一部です。あはあは^o^;;
今月いっぱいに描き上げないとまずいっす。頑張りま〜す。
という事でコミケは「青春の握り拳」をよろしくね★

梢ちゃんがんばる!!