★もどる★

コミケの宣伝・・・
1997/08/15(金)東地区"ハ"24a
サークル名:こぴくら

夏の大イベントであるコミケも近づいてまいりましたが皆様におかれましては いかがお過ごしでしょうか。(笑)
どうもコミケとかCレヴォが近づくと仕事が混んでくるというジンクスは今回 も生きてるようで・・・はぁぁぁぁ〜〜
嘆いていてもしゃ〜ないのでコミケでの売り物の宣伝でもしときましょう!!

”Abysme des Ame”
こちらはうちのサークルではなく「おかると」さんのサークルの本です。
ここのTOPページにもおっきな宣伝バナー貼ってますんで御存知の方も 多いかと思います。
私は14Pばかり描きました。いやぁ大長編ですね(笑)
さて、今回の本は「おかると」さんの強力な人脈^−^;;により素晴らしい 方々が参加されてるようです。私も早く見たいもんだと思ってます。(笑)
うちのサークルにも本置かせてもらえる事になってますので、日曜まで待てない 方はうちに来れば金曜に読めるぞ!!(爆)
ちなみに美麗なオフセ本です。
詳細は 「おかると」さんのHP 参照してね。

”SOUL H”
こっちがうちの本です。20Pくらいのコピー本です。
ただいま鋭意制作中・・・・(汗)
うをを〜!!ほんとに20Pいけるのかぁぁぁぁ!?
誰かぁ〜たすけてぇぇぇぇ〜(爆)
基本的にはソウルエッジイラスト本ですね。4コマもちょびっと・・・
ああネタがない・・・(笑)
一応「成年向」となっております。^-^;;;

さて、前回のレヴォでは「HP見てきましたっ!!」と言ってくれた方には自作ポスターを プレゼントしたんですが、やはり今回もやらねばなるまいっ!!と思ってます
ですが・・・ただ「HP見てきました」では芸がないので
「ゆきめ君萌え〜」
と言って下さった方にポスター進呈といたします。(・・・^-^;)
前回は5人程いらしてくださったのですが今回はどうかなぁ☆
う〜ん俺って困ったやつかも^-^;;;;