★もどる★

受かって嬉しいコミケ52!!

う〜〜今日も仕事が終わったぁ〜。
さ〜〜メシでも食いに行くかぁ〜。(と、ポストを開ける)

「んん?また督促状かぁ?」(汗
「・・・・・・・・・・こ、こ、こここここここここ」(爆

「これがコミケ合格通知!」

というわけで合格してしまいました。^o^;;
や〜嬉しいというかたまげたというか・・・。
「御中」は無くても合否には関係しないんですね。(爆
ま、一般常識ですから書くのが当然ですけど^^;;;

さて・・・今回はちゃんと完成したものを用意せんとなぁ・・・ってぉぃ

とりあえず「おかると」さんのサークルからは新刊出ます。
私も参加者としてただいま鋭意制作中・・・(汗汗汗^^;;;
ちなみにセラムン漫画です。14Pになりそう。

うちのサークルからは・・・う〜ん(爆
やりたいことばっかしで考えがまとまらない模様・・・^^;;
ソウルエッジ本は最低限なんとかしたいです。
サークルカットもタキさん@ソウルエッジだし。
コミケ受かったのもタキさんのおかげかも?(笑

1997年8月15日(金)東地区"ハ"24a
「こぴくら」で君と握手!!

おかるとさんについてもっと知りたい方は「こちら」