★もどる★

コミケ起動・・・
私が参加させていただいているサークルさんの紹介です
1996/12/28(土)東地区"ニ"16a
サークル名:D−9

私のボスである「山海珍味」編集長のお知合いがやってらっしゃるサークルらしいです。 当日は私が売り子やってるはず(?) こちらのサークル用に原稿描けばいいんですが・・・時間的にアレだなぁ・・・^^;
1996/12/29(日)東地区"R"11b
サークル名:青春の握り拳


こちらは私を同人に引きずり込んだ「おかると」さんのサークルです。 今回久しぶりに新刊出ます。
私は10Pという大長編漫画を描いてしまいました。(ぉぃ)
でもいつもながら自分の実力の無さを思い知りますねぇ・・・なんとかならんじゃろか。
まぁどんな感じで印刷されてくるのか非常に楽しみではあります。
あと、サークルのメンバーでもある「冬威」さんのHPにもこの本の紹介がちょっぴりされてますので 興味ある方はリンクからたどってみてくださいね★
参加者:おかると・冬威・沢霞・h_k
1996/12/29(日)東地区"オ"24b
サークル名:山海亭


こちらは「山海珍味」編集長のサークルです。前回のコミケから私も参加させてもらってます。
一応「鉄拳」とか燃えーなサークルなのですが・・・どうしよう山海さん俺原稿描いてないよ(爆)
・・・で、もしかしたら!!ですが、私個人で「同級生2」コピー本作るかもしれんです。
山海さん、こんな恩知らずな私を許してね。え?だめ?(爆)
ちなみにコピー本用の原稿を改造して卓上カレンダーでも作ろうかなーなんて、夢はどんどん 膨らんでいきますけど時間は飛ぶように過ぎていきます(泣)
と、とにかく時間ある限りがんばりますので来てくれれば何かあるかも・・・。
店番はきっと私です。
参加者:山海珍味・h_k