★もどる★

■ほんとにもうコミケ73!■

■コミックマーケット73■
2007年12月31日(月曜日
”シ24a”「こぴくら」+”シ24b”「ぽちたま」

もう終わっちゃうか・・・2007年・・・。
今年いっぱいで漫画家生活も丸9年になり、このHPに至っては11年以上開いてます。
ま、最近は日記以外の更新がありませんが・・・とほほ。
来年は39になっちゃうし、限りなく40に向かって突進して体力的にもきついです!腹も出ます!

今回のネタはめずらしく時流に乗ってミクです。
予定してたお姉チャンバラ2は夏にやります。すいません。
タッチ的には前回のお姉チャンバラと同じくなるべく描きこむ方向で。
あ、あとセリフを英語に翻訳していただいて海外製っぽくしてみました。
日本語も字幕みたく入ってますのでとっても安心。

それでは紹介いってみよ〜




■新刊:pogo.


ネタ:ミク
仕様:B5・24P・成年向け
価格:¥500

今の時代はこれしかないよね・・・うん。
ミクが変態にアレされる方向の漫画です。
背景の丸いポチポチはCPUの裏側のピンをイメージしてみました。字はキャパシタぽく四角くしてみたりなんかして。



その他委託が数冊という感じです。
ご来店をお待ちしております。