★メモ帳へ戻る★

MSC(メガストアコミックス)シリーズ001
不純異性交遊
作 者 : 鬼ノ仁
価 格 : \1000+税 (A5/190頁)
ISBNコード : ISBN4-87734-450-0
発 行 : コアマガジン
発行日 : 2001年5月19日

え〜〜〜〜・・・と。
前作が出てから長かったような短かったような・・・また単行本出してもらえる事になりました。
出版社は前作同様コアマガジンですが、ホットミルクがアレしてしまったので新レーベル第壱号機として出る事になりました。 内容は前作同様エロであります。(爆

収録作品は全10本、うち1本が描き下ろしカラー漫画6P、コミックパレット時代の作品が2本、残り7本が前の単行本 発売後に描かれたものでありまする〜ユイどの〜。

ちなみに全部なのか一部なのかは分かりませんがオビがつきます。
オビの文面は

激情たぎる鬼ノ仁があなたにおくる入魂の短編作品集。
哀少女媚肉の交わり


であります。

・・・・・・・・・・

あい〜かなし〜みのあい〜♪(哀戦士のふしで)

ちなみに文面考えたのは私ではありません。(爆
いや、べつにいいんですが・・・・・。

笑ってやって下さい。(爆