★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

オリジナルCGの部屋っす
3人姉妹

末っ娘をかわいがる(?)お姉さん方です。仲良きは素晴らしきかな。
Summer!

夏は水着ですよ水着。ええ、私はそう決めてます。
ちなみに私はカナヅチです。(笑)
小学校の水泳の時間は屈辱の時間だった^_^;;
ミニスカサンタ97'

メリークリスマス!!
ついでにちょっと早いけど13万アクセスありがとう!!
個人的には「なぁにがメリークリスマスじゃぁ!」てな感じですが。(爆)
クリスマスはきっと一人寂しくコピー本制作だな^-^;;
それはさておきクリスマスと言えば「ミニスカサンタ」!! これしかないでしょう。この時期雑誌でも結構見かけますね。
ま、トナカイ娘でもいいんですけどね。(爆)