★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

リーフの部屋
マルチ

半日ばかし時間が空いたのでマルチに色塗ってみました。 マルチ〜〜でもまだゲームやってないよ〜(爆)
私的にはいつかマルチのコスプレをして コミケを闊歩してみたい、という野望があるのですが、私の羞恥心が邪魔をして実現は困難な 模様です。
今回のCGは画面に対しての収まりが結構まとまってていい感じ・・・かな。 もうちょっと崩してもよかったか?
バックには毎度の事ながらDECのロゴが貼ってあります。いつもは何も考えずに 貼ってるんですが、今回は違うぞ!実はこのマルチはDEC製という設定だからだ!(爆) それがどうした!と言われるとグゥの音も出ませんが、気にせず強く生きていく私です。
ところで、今回は壁紙サイズにしてあります。左上のアイコンを押すと1024×768サイズが 表示されます。それ以外のサイズは下から適当なのを選んで下さいまし。ということで。
800×600版1280×1024版1600×1200版
宮内レミィ

描こう描こうと思いつつ、下書きしては捨て下書きしては捨てしてきたんですが ようやく見せられるようなのが出来ました〜。 出来る時にはサクッとできちゃうもんなんですね。数日間悩んで「俺は駄目駄目な人間だ〜」 と思ってたんですが、昨日何気に落書きしてたら「ひらめいた!byあばれはっちゃく」 となったので一気に描いてみたのです。ちと荒いとことか検討不足のとこがあったりしますが 全体的なイメージは悪くないな、と。
いまだゲームはやってないのでイメージソースはコミック版ToHeatです。
Tシャツマルチ

Tシャツ用の絵柄として描いたマルチィ〜です。
今せっせとシャツにアイロンプリントで作ってますが・・・これを着ろというのはやっぱ以下略だよな!! と思いつつも、もう作っちゃってるも〜ん☆後戻りは出来ないのです。 アイロンプリント用に作ったCGだからちょっと塗りが厚塗りっぽく見えてしまってるな・・・。
で、ま、ポーズはよくあるやつでパンツ丸見え〜へへへ〜なやつですが、シャツにする都合上 やはり丸見えはいかんだろう、ちょっと隠そう、と言うわけで文字をかぶせてパンツを見にくくした。 ・・・ら、かえっていやらしさが増したような気がする(爆)。いかにも「こ・こ・よ☆」と言ってるような。 う〜ん照れ照れ^-^;。背景はDECのパッケージデザイン的にシンプルにまとめてみた。こういうの好き なんだよね〜。ちなみに言うまでもなくうちのマルチはDEC製です(爆)。