★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

■記念CGの部屋 2号室■

「てっちゃん」さんからいただいた3DマジンガーCG

バレンタインはちょいと過ぎましたが「てっちゃん」さんからチョコの代わりにCG をいただきました。
御想像通り私はチョコなんか縁のない生活してますので大変嬉しいです^-^;
ホワイトデーにはお返しを・・・したいところですが苦しいです^-^;;;
「泪川優乃」さんからいただいた相互リンク記念CG

相互リンクでCG貰うのは初めてじゃないかしら。
ガーターベルトは男のロマンですね。いいですねぇ。外してみたいです(爆)
どうもありがとうございました。
「三幸春慶」さんからいただいたCG

ぱんちゅには様々なヴァリエーションが存在しますが私が好きなのは「しましま」または「純白」です。
やはりシンプルなのがよろしい。なんたって描きやすい。じゃなくっていやほんとにCGでもモノホンでも 私はシンプルなのがとっても好きなんです。で、結局何を言いたいかというと、このCGもシンプルなぱんちゅで 好感が持てるなぁという事を言いたかった訳であり・・^-^;
訳わかんないコメントでありますが「三幸春慶」さん、ありがとうございました。
「陸珍」さんからいただいたCG

ただのぱんちら(いや、ぱんもろか^-^;)じゃ燃えないんです。やはりプラスアルファがないと。 その点このCGはなんかすごくHなんです。私のCGを参考にしたとの事ですが・・・それじゃ私はHかにゃ^ー^;
腰のひねりと表情がうまくかみ合ってるなぁと思いました。やっぱし腰は重要ですよね。何事においても。
しかしこういうプレゼントはいくら貰っても嬉しいもんですね。
「陸珍」さんありがとうございました。

「な〜が」さんからいただいた相互リンク記念CG

「な〜が」さんから相互リンク記念CGをいただきました。 相互リンクしただけでCGくれるなんて「な〜が」さんって
いい人だぁぁ〜!!と・て・も・いい人だぁぁぁ〜!!!
と言う訳でどうぞ皆様御覧になって下さいませ。ポーズはスタンダードな座りポーズ。 下着はシンプルかつお洒落なしましまなのでございます。 それとやはり重要なのはドテの(以下略)なのでありまして・・・ってそうそう、このキャラの説明 しなくちゃいけませんね。このキャラは「な〜が」さんのオリジナルで「千葉 美鈴」さんです。 どちらかと言うとオトナの魅力ですね。「な〜が」さんのHPに行くと他にも魅力的なキャラが 迎えてくれます。ぜひ行きましょう。
「な〜が」さんCGありがとうございました。「な〜が」さんのHPはこちら↓になります

「Joe」さんからいただいたCG

最近CGもらってばっかのh_kです。またいただきました。やっほぅ!
こちらは「てっちゃん」改め「Joe」さんからいただきました。キューティーハニーの3DCGでございます。 ハニーの仕上げもなかなかですが、この誤解を招くような書き文字がいいですね。 ってよく考えたら誤解じゃありませんね。真実でした(爆) しかし最近貰ってばっかでもアレだよなぁ・・・やはりお返しをしないとなぁ・・・と言う気持ちも 日増しに大きくなってくるんですが、実行が伴いません^-^; とりあえず気持ち「だけ」受け取って下さい(爆)
と言う訳で「Joe」さん記念CGありがとうございました。

「あおな」さんからいただいたCG(2)

またまたまたまた(中略)またCGいただきました。
こちらは「あおな」さんからいただきました。 ジャケットとチェックのスカートできめた格好から無防備にのぞく純白のぱんて〜が まぶしい女子高生です。この無防備なとこがぐっとくるんですよね。 立て膝は当HPの基本ポーズです(うそ)
と言う訳で「あおな」さん記念CGありがとうございました。

「あおな」さんからいただいたCG(3)

再度「あおな」さんからCGいただきました。レイちゃんです。 レイちゃんいいっすよね。ファンもまだまだ多いし、私も好きですが^-^;。
しかもチャイナドレスです。チャイナドレスはなかなか萌えるネタだと思う今日この頃です。 やっぱ燃える女レイちゃんは赤でしょう。
という事で「あおな」さんCGありがとうございました。

「あおな」さんからいただいたCG(4)

最近よくCG送ってもらっちゃってる「あおな」さんからまたいただきました。 前回に引き続きレイちゃんですね〜。
しかも水着です。これから夏に向けてどんどん増えてくるネタですね。 なかなかおいしそうな体に描けてます。さりげなく股間から風景が見えるとこが漢の 心をワシ掴みって感じです^-^;
「あおな」さんCGありがとうございました。

「あおな」さんからいただいたCG(5)

なんか貰ってばっかですいませ〜ん!!
また「あおな」さんからいただきました〜。
最近レイちゃんにハマってらっしゃるようで、良い事です。爽やかな感じに仕上がってますね。 乳が大きすぎず小さすぎず、なおかつやわらかそうで揉んでみたいですね(爆)
レイちゃんは私も大好きなキャラなのでこれからもこの調子で頑張ってください。^-^;
「あおな」さんCGありがとうございました。