★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

十兵衛ちゃんの部屋
柳生 十兵衛

元々はレヴォん時の袋としてモノクロで作ったやつです。レヴォ寸前に「袋のネタなんにしようかなぁぁ〜」 と悩んでたところにふと十兵衛ちゃんの設定画が目にとまりまして、テレビでは一見地味だった 十兵衛ちゃんのコスチュームは、実は股の所がガバッと開いてたりして「これは!」とビビッと閃いて 一気に描いたのでした。当サイトの常としてパンツは見えてます。やはり(キラーン☆) 日本において着物の下にパンツを履くのは邪道らしいですが、こういう和風戦闘服(?)の下にパンツ 履くのもやっぱ邪道なんですかねぇ。それとも正式にはフンドシですかねぇ(爆)
ちなみに左上のアイコンをクリックすると1024×768版が表示されますが、それ以外のサイズも取り揃えて 皆様のご来場をお待ちしております。 800×600版1600×1200版がありますの。