★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

アイカ様の部屋
皇 藍華

今回は初めてタブレットで塗ってみました。いつもマウスだったんだけどタブレットも なかなかいいじゃないか!!と思いました。
でも作業中に変なペンの使い方するとフォトショップすぐエラー終了・・・ 3回くらい落ちてしまった・・・どうにかならんもんか。
ところで私は最初この人がアイカさんだという事すら知らずに描いてたのですが 「なんていう人?」って書いたらたくさんの方から名前を教えていただきました。
その節はありがとうございました。
相田りおん

レヴォでポスターにした「りおん」ちゃんです。
結構人気があったようで良かったです。それにしてもデルモのコスチュームはHでいいですねぇ。 実用性は?ですが、見た目はグレイツで男の浪漫ですね。私もデルモの皆さんに囲まれて幸せな ひとときを過ごしてみたいもんっすよ。
「今日こそh_k様は私がお世話するのよっ!」「だめえっ!私がするのっ!」「こらこらやめないか うへへへ」(爆)
それにしても私はAIKaはちゃんと見てないですね。前にテレビでやった時に見たっきりです。 そのうち完全版を見たいもんっす。