★Save The CHILDREN, Save The MANGA★




ぷろふぃーる 更新情報:10/08/06更新
ガレリア 更新情報:00/12/27更新
こぴくら通信
インターナショナル
更新情報:15/12/28更新
メモ帳 更新情報:04/08/10更新
日記帳 随時更新:99/04/04新設〜2011/09/23終了(2015/04/08FC2移動)
LINKs 更新情報:03/10/07更新


1996/10/20開設

TOPIX
Last_UpDate:2015/12/28
2015/12/28:今気づいた、夏コミ情報あげてなかったことに。冬コミ情報はこちら
2013/09/30:前の発売から2年も経ってますがw

9月26日に単行本2冊発売しました〜!


『発情装置』は新刊。『きみのなか』は過去作を集めたベスト版です。

紹介記事はこちら
よろしくお願いしまーす!

2013/08/06:ほいきた夏コミ!もう!?コミケ84!アップしましたー!
2011/10/14:10月25日に単行本3冊発売!
きたる10月25日に
単行本3冊まとめて発売します!
※タイトルをクリックするとアマゾンへ飛びます。


コアマガジン: 『絶対領域』  18禁
A5 230pくらい \1000円+税



MAX: 『紳士淑女』  18禁
A5 230pくらい \1000円+税



JIVE: 『お義姉さんと僕。』
A5 130pくらい \700円+税



よろしくお願いしまーす!



特典情報その1

とらのあな』で3冊購入された方にはこちら→の 【とらのあな限定 描き下ろし同人誌】18禁(A5/8p)を差し上げます。

内容は『お義姉さんと僕。』のエロ漫画です。
体位としては後側位→正常位になります。

詳細についてはとらのあなのページをご覧下さい。



特典情報その2

メロンブックス』で3冊購入された方にはこちら←の 【メロンブックス限定 描き下ろし同人誌】18禁(A5/8p)を差し上げます。

内容は『お義姉さんと僕。』のエロ漫画です。
体位としては正常位→バックになります。

まだ出てないようですが、詳細はメロンブックスのHPを御覧ください。



※とらのあなの特典とは違うものです。正確には1・8pが共通です。


特典情報その3

八王子『まんが王』で購入された方にはこちら→のイラストを3分割したカラーイラストカードを差し上げます。具体的には

『お義姉さんと僕。』ご購入で『頭部分のイラスト』

『紳士淑女』ご購入で『乳部分のイラスト』

『絶対領域』ご購入で『股ぐらのイラスト』


3枚合体で一枚の絵になります!

そのうち詳細が出ると思いますのでまんが王のHPをチェックしてください。


特典情報その4

秋葉原『オータムリーフ』で『お義姉さんと僕。』『紳士淑女』『絶対領域』購入された方に下描きを使って作った8pコピー誌を差し上げます。

そのうち詳細が出ると思いますのでオータムリーフのHPをチェックお願いしまーす!
2011/10/14:仕事ばっかりで日記更新してる意味がないなぁ〜ということで2011年9月23日で日記の更新を終了いたしました。今後はtwitterfacebook(鬼ノ仁)facebook(鬼ノ漫画設計室)などを日記がわりにしていきますので、そちらをよろしくお願いいたします。
2009/12/30:2年前から絵の更新してないのがいたたまれなくなって上げてみました!何か言われたら消します!
2009年も皆様にはお世話になりましてありがとうございました。来年も色々な事にチャレンジしつつ玉砕していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
2010年あけましておめでとお!
2007/12/30:明日は冬コミ最終日!2008年あけましておめでとう!というわけでエロ単行本の表紙を2枚アップしました。
←こちらが【近親相姦】。→こちらが【個人授業】。
個人授業は来年ビデオが出ます。よろしければアレしていただければと。てへ。
画像サイズはどちらも1920×1200のヨコ長です。
2007/12/28:最近というかもう数年に渡って絵の更新をしてないのでとりあえず上げてみました。
メガストアコミックス100冊突破おめでとう!のポスター用の絵です。以前描いた漫画のキャラで名前はキョウコ。サイズは1920×1200のヨコ長です。
2007/08/15:今までここに貼ってた画像はガレリア内商業誌の部屋に移動しました。














バナー作って見ました。お気に召したら使ってやってくだせぇお代官様。
リンクはこのページにのみ張ってね!リンク許可不要。
h_k
tr6h-kjur@asahi-net.or.jp

★注意!★
当ホームページの画像データの無断転載を禁じます