女15人湯けむり湯布院ツアーの模様

ごめんなさぁい

ごめんなさい、ごめんなさい。私がすべて悪いんですぅ。

実は、結構たくさん写真撮ってたんですが、1枚以外は全部、 私のミスで消去してしまったんです・・・。ごめんなさい。
#露天風呂の写真とかもあったのにぃ。

言い訳させてもらいますと、データをデジタルカメラからパソコンに転送して、 デジタルカメラの中のデータを全部消去したんですね。で、アプリでデータを セーブしてたら、

オーバーフローしました。
なる表示が出てきて、アプリが終了してしまった…がーん、まだデータ、 1つしかセーブしてないのに…(T-T)
これに懲りて、しばらく"大事なfileはきちんとBackupをとりましょうキャンペーン97"を実施していました…。反省してます。許してね。

湯布院駅で集合写真
これしか残ってないんです・・・ごめんね、みんな。
因みに、この写真には11人しか写っていませんが、それは遅刻者がいて 4人はあとの電車できた為です。

今西先生の国文学演習の補習の後、 国語学国文学演習室にて(97/3/18)

これは、別の日に撮ったんだけど。国文2年生の記念写真です。
頁主註:リンク先は画像ファイルです。その先にリンクはありませんので、アプリケーションのBackボタン(または戻るボタン)で戻ってきてください。
[美和の家頁] [電脳写真館]