2000/10 秋の八千穂高原です。紅葉のピーク状態でした。 天気は今一でしたが、なかなかの紅葉でした。


八千穂高原



画像をクリックすると大きな画像が見られます。
紅葉がいろいろな色が入り交じっているため、画像サイズが かなり大きくなってしまいました。

八千穂高原 八千穂高原 八千穂レイクの上の橋の所からの眺めです。(88KB+86KB)

紅葉 振り返ると、こんな紅葉が見えていました。(124KB)

白樺 白樺 白樺 すぐそばの白樺林はこんな状態でした。

八千穂レイク 八千穂レイクはこんな様子でした。

紅葉 紅葉 数年前の状況が私のHPにもありますが、ここも八千穂の紅葉スポットの1つです。 今年もすばらしかったです。

駒出池 駒出池の紅葉です。

紅葉 紅葉 池の周りではこんな紅葉が見られました。

ドウダンツツジ ドウダンツツジ 八千穂高原の上のレストハウス脇ではこんな紅葉が見られました。

唐松 唐松 唐松 八千穂から、麦草峠を越えて奥蓼科に向かう道の途中ではこんな 唐松の黄葉が見られました。

ライン

戻る ホーム