200010/7 秋の野反湖です。紅葉のピークには後もう少しの状態でしたが、 すばらしい天気に恵まれ、すばらしいハイキングを楽しんできました。


野反湖



画像をクリックすると大きな画像が見られます。
紅葉がいろいろな色が入り交じっているため、画像サイズが かなり大きくなってしまいました。

白根山 湖から白根火山がよく見えていました。(81KB)
キャンプ場 キャンプ場を対岸から見たところです。(129KB)
紅葉 振り向くとこんな鮮やかな紅葉が見られました。(113KB)
対岸1 キャンプ場から対岸を望むとこんな紅葉が見られました。(84KB)
対岸2 ちょっと拡大するとこんな具合です。(106KB)
裏山 キャンプ場の裏山を眺めるとこんな姿でした。 山には笹が多いです。(85KB)
ツタ キャンプ場から、恵比山に登りました。その途中で見たツタ紅葉です。(65KB)
紅葉 恵比山への途中、こんな鮮やかな紅葉も見られました。(151KB)
頂上より 頂上付近から見下ろすとこんな紅葉が見られました。(94KB)
恵比山より 恵比山の下り口付近から、湖を眺めたものです。(81KB)
ススキ 恵比山から下りた周回路にあったススキです。(96KB)

ライン

戻る ホーム