18禁CGコーナー2
ホームペー ジに戻る


やっぱり下手の横好きで描いたHなCGを集めてみました。 内容に関してはそれほど期待しないでください。
2004年からの作品を中心に並べています。


タイトルをクリックして下さい


ハ○ヒ2?
(2008.05.10)

ここに載せるのは、今年2作目です。実は・・・

と、勿体ぶるほどのことではありませんが、最近,BBSの方を画像を載せられるようにしました。
そこで今回のと、次回の作品(と、書くと恥ずかしいですね)の作りかけを載せています。
なんの予告もしていませんでしたから、気が付いていない方も多かったんじゃないかな。もしよろしければ、
勝手に投稿大歓迎です。(しかし、誹謗中傷、不味すぎる!と、判断した分は削除いたします)


ハ○ヒ?
(2008.01.12)

2008年が始まりました。やっと今年の第一作目です。

皆さんは今年2008年をどんな年にしてみようかと思っているでしょうか?
わたしは、やはり、最低でも月に1度は新作をアップしたいです。言うだけ、書くだけで「いちょん」果たしていません。すみません。
ここ数年スケベな絵ばかり作っています。好きだからしょうがないのですが、真琴ちゃんたちの絵もいい加減、描いてあげんといかんですね。
また、このサイトとは関係ないんですが、10キロの減量も今年の目標です。もう一度ビリー隊長に入隊を志願します。(前回不名誉除隊)
あ、それと部屋の片づけ。はっきり言って「ゴミ」と寝ています。ここ数年。


な○み?
(2007.11.14)

2007年ももうすぐ終わろうとしているのに、やっと2作目。

前回、このサイトが10年目に突入していたことを書きましたが、わたしの車もようやく10年目に突入、また、10万キロを達成しました。
その間、クラッチは3回取り替えるし、ギアも1回取り替えました。まだまだ、乗るつもりです。
最近になって、このアニメを観るようになりました。目の形なんかがわたしの描く絵に似てるかなぁ・・・と、思いトライしてみましたが。なかなかうまくいかず、
少々狡をしています。この子も元気が良いですね。元気が良い娘は大好きです。


駄文付き、
(2007.5.28)

1年以上ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

気が付くと、このサイトも10年目に突入していました。まだまだ、ご贔屓にして頂いていた方には大変お待たせ致しました。
今回、再び駄文を添えさせて頂きました。いろいろ、短くて萌える文章を考えてみたのですが、あんまりいいものが思いつかないものですね。何かいい文章が思いついたら別のページにアップさせてもらいます。
また、キャラクターの目を今までとはちょっと違った感じにしてみました。髪型もまた間違っています。もう、あのキャラクターではないと思ってください。
そして、勝手なタイトルを付けさせてもらっています。最近こういったタブーの意識が薄れていますね。


06年2作目(2006.4.11)

少々、慣れないキャラに挑戦してみました。

久しぶり「う○星」以外のキャラです。でも、資料などをいい加減に見て作ったのでヘヤースタイルが間違っていました。
笑って誤魔化されてください。絵の中にある文字は意味はありません。


あけましておめでとう
(2006.1.11)

新年明けましておめでとうございます

今年、久しぶりに年賀状を作りました。と、言っても他のサイトに投稿した分に文字を入れただけです。
KOJIのPIXUSMP900が戻ってこないため既存のものを流用しました。
九州も寒いです。

2005
8.16lum
無題
(2005.8.16)
やっと新作です。でもまた変な顔、変なポーズ。

人間、不満ばかりこぼしていたらいけないとは思っているのだけれど、やっぱり口から出てくるのは不満ばかり。まだまだ、小人です。
白い歯を見せて、男の○んぽをしごいているラムちゃんです。KOJIはこの口が好きでよく描いている。また、モザイクをかけすぎて見づらいかもしれませんが、お○んこにももう一本入っています。3Pでお楽しみ中です。相手の中にあたるはいません。

壁紙?
(2005.4.28)

またまた、新作ではありません、申し訳ない。

A3プリンターを手に入れた喜びもすでに去ってしまい。また、日々の仕事に追われる毎日に逆戻りしています。
今回はまた、過去の絵をREMAKEし壁紙風にしてみました。(1024*768サイズ)
例のごとくまた、駄文が入っています。笑ってください。
皆さんは夢を持っていますか?KOJIは忘れています。早く思い出さなきゃ。

A3プリンター入手記念?
(2005.4.1)

 

新作ではありません、申し訳ない。

先日、とてもラッキーなことにキャノンのA3ノビ対応プリンターを手に入れることができた。(タダで)
うれしくて、過去のデータをいろいろいじり直し、プリントアウトして悦んでいます。
今回「A3プリンター入手記念」ということで、過去のデータをA3サイズに拡大し、また、いろいろ手を加えてアップしました。(また、しょうもない駄文を入れています。)A3サイズなのでたぶん画面には入りきれない大きさになると思います。A3対応プリンターをお持ちの方は、プリントアウトしてみることをお勧めしません
5MBありますのでブロードバンド環境ではない方は気をつけてください。

ちょっと幼い?
(2005.2.1)
 

久しぶりの更新

前回の更新から半年以上「また」間を空けてしまいました。懲りずにこのページを覗きに来てくれていた皆様には「本当にごめんなさい」
と、言っても また、ただ単に裸で立っているだけと言った極めて単純な絵です。
今回は、まだ二人がまだおっぱいさえよく発達していない頃のエッチな絵です。こんな絵もどうでしょうか?

Remake1(2004.5.22)
 

 このサイトが出来たころにUPした。イラストの作り直しです。
えー、最近また新しい絵を描く気力が出てきません。結局4月は何もアップしませんでした。
それで、以前の作品に少し手を入れてみました。
やっぱり昔よくかよっていた新宿・歌舞伎町を思い出しながら・・・

しょうがねぇなぁ(2004.3.22)
 

また、駄文です 

先月抱いた女の子が忘れられず、今月給料が下りると同時に電話で彼女の予約を取った。源氏名が「弁天」と言っていた。
待ち合わせ場所の居酒屋に来た彼女は先月同様、気の弱いおじさんが目をそらして通り過ぎたくなるような「ヘヴィ・メタ」なファッションだったが、私を見つけて走りよってくる笑顔ははまだ17歳の無邪気さがあった。
「またのご指名ありがとう!待った?」
「いえいえ、私も今来たところ」
と、たわいもない言葉を交わした。
居酒屋の中は7割ぐらいの席が埋まっていて、会社帰りのサラリーマンや20台ぐらいの若いカップルが談笑していた。その中で、私たちの組み合わせを異質な目で見る他の客もいた。しかし、私にはその視線がなんだか羨望の視線に思えた。彼女の方はまったく意に介していないようだったが・・・
「そちらこそ顔を覚えていてくれたみたいで」
「へへへ、おっちゃんの顔は忘れません」満面の笑みを浮かべてそう言いながら
「ビールいい?」

 わたしは、自分と彼女のビールそしていくらかのつまみと焼き鳥を注文した。
ジョッキで乾杯のあと、以前のように私と彼女は話が弾んだ。
私の会社のこと、年下の上司のこと、取引先の変な部長のこと、彼女の学校のこと、先生のこと、友達のことetc 
いつしかお互いの過去についても・・・
「あたしって、中学生時代は手のつけられない不良だったから、そのオーラが残ってるんだろうね。おじさんたちの受けがめっちゃ悪いんだぁ。この前のあのオヤジなんかさぁ・・・・」
どうも彼女はこの話題になると、愚痴っぽくなるみたいだ。頬杖をついて、私の顔を見ず、ジョッキと話しはじめた。
「倶楽部にいるから仕事は回ってくるんだけど指名はほとんどないんだよねぇ・・・、リターン客なんておっちゃんが初めてだよ」
さっきまでの雰囲気が嘘のように沈みきってしまった。
「へえ、この前は居酒屋でも、ベッドの中でも結構楽しませてもらえたけどなぁ」
私はほんの軽い気持ちでそういったのだが、彼女は、
「ホント!?」と、さっきまでビールの中に沈めていた目の輝きが戻ってきた。そして、不敵な笑みとともに私にブイサインを向けて、
「OKぇーい!今日はとことんつき合うぜ!」
「ベッドの中で?もう野外はパスですよ」
「えー!、
ちょっとふくれっ面する彼女、「あのスリルがたまらないのにぃ・・・」

しょ0うがねぇなぁ(2004.2.27)

遅々として進んでいません

 最近「ギャラリー・フェイク」という漫画をよく読んでいます。最近になって読み始めました。作者が昔「少年サンデー」に連載を持っていたころとは絵柄や話が違っていますね。でも最近の原稿は結構ペン入れが荒いです。アシスタント少ないのかな?

 ちょっとだけ色を塗ってみました。

しょうがねぇなぁ(2004.2.25)

やっとここまでパスを引いてみました

 結局2月はあまり作品を作ることが出来そうに無いですね。
パスを完成させると、それからキャラクターに実線を引いて輪郭を作ります。それまでが大変ですね。

しょうがねぇなぁ(2004.2.21)

こそっと、どこ触ってんだい!

 スキャンした絵を見ていただいてわかるように前回同様「hansoku」です。
よけいな(?)男まで描いていますが、前々回で結局いい加減になっていますので今回もいい加減になる可能性大です。
弁天様2度目の登場。中年男性と懇ろになっています。(また、野外か?)

さぁ、おいでだっちゃ
(2004.2.18)
 

だんだん暖かくなってきました。

先日、天気予報で春一番が吹いたとのこと。1月にあんなに雪が降ったので2月3月はどうなるかと思っていたが何とかこの冬は終わりそうですね。

一気に色を塗ってしまった感じがあって、少し雑かなぁと、思ってしまう。
今回、作品のファイル名に「hansoku」としています。実は、本物の写真をスキャナーで取り込み、色を薄くして印刷し、その上から鉛筆で下絵を描いていきました。やり方が反則かなと思いそんなファイル名をつけてみました。それでも「なんだか変」と感じている方もいると思います。それはKOJIが「hetappi」なので、笑って許してください。でも、このやり方はちょっと面白い。必ず写真どおりの線を引かなくてはいけないわけじゃありませんので、結局自分にとって簡単なポーズになってしまっています。

さぁ、おいでだっちゃ
(2004.2.9)
 

気の利いたタイトルが思いつきませんでした。

ちょっとご無沙汰していました。
相変わらず、自己満足、下手の横好きで作品をアップしております。

以前、中古、改造パソコンを格安で販売した、お客さんのところに久しぶりに訪問したところ、そのパソコンが消えていて、もっと格下で、よくフリーズするパソコンに変わっていました。
話を聞いてみるとどうやら、息子にうまい事言われてすり替えられているようです。まったく許せん!
(作品とはまったく関係ないテキストですみません。面白くなかったですよね)

記念撮影
(2004.1.28)
 

やっぱり、報われないのか?

 やっぱり男はいい加減になってしまう。

今日、うちはメールで担任に呼び出されたっちゃ。
先生もうちらの大切なお客様だっちゃ。
だけど、あたるの成績のこともあるので、他のお客様と比べると、格安でさせてあげてるっちゃ。
あほな配偶者を持つと苦労するっちゃ・・・

夜、リクエストどおりセーラー服で宿直室に行くと、先生はもう下着姿になっていて、いつでも準備OKな状態だっちゃ。
先生はすぐにうちを布団に押し倒すと強引にうちのパンツを脱がしにきたっちゃ。
スカートにしわが付くからいやって言ったのに、それならって、うちを四つんばいにすると前戯もしないままうちの膣に入ってきたっちゃ。
結局、服を着たまま2回、靴下だけになっては数え切れないくらいイカされたっちゃ、うちと先生はそのまま朝まで布団の中で愛しあったっちゃ。
うちの膣の中は先生のザーメンでぐちゃぐちゃになったっちゃ。中年のねちっこいSEXには呆れるっちゃ・・・

記念撮影
(2004.1.26)
 

寒い!

 九州で一月からこんなに寒いのはかなり珍しいんではないだろうか?先日の雪はすっかり溶けてしまったが今外では、しんしんとまた雪が降っている。たいがいにしてもらいたい。
完成はもう少しかかりそうです。(前回もそう書いている)今回はわたしももう少し気長に作っていこうと思います。

記念撮影
(2004.1.25)
 

少し色を塗ってみました。

 それと、後ろ髪を少し広げてみてボリューム感を出してみました。これだけでも結構雰囲気が変わるものだと思いました。前の2作品と比べるとペースが遅いです。申し訳ない。
1月20日のコメントで、KOJIのショウーモナイ妄想を書いてしまいましたが、現実にそれを実現している人がいるものです。そう、PLAYBOY誌のヒュー・ヘフナー氏です。人間、やろうと思えばそれくらい出来るものでしょうね。その為には不労収入の確立ですかね。

記念撮影
(2004.1.23)
 

下絵を少しやり直しました。

 それにともない、輪郭線もKOJI的には太すぎたかな?と、思いパスも始めから引きなおしました。ちょっと完成が遅れそうです。
先日から九州は大雪です。この時期にこんな大雪は何十年ぶりではないでしょうか?去年は雪の中、車で出勤して、塀にぶっつけてしまいました。修理代は12、3万円ぐらいだったと思います。だから今年は黙々と歩きました。

撮影終了記念撮影(2004.1.21)
 

この男性って原作でもテレビでも報われていなかったような・・・

 わたしも中年と言われる年齢に達して久しくなっています。すると、なんだかこのキャラクターが最近好きになっています。特に、原作やテレビではホント「お疲れさん」と、言いたくなる。若いキャラクター同士はほかの方がくっつけていると思いますのでKOJIはこの中年キャラクターにいい思いをさせてあげようと思いました。

 

おさげの女の子
(2004.1.20)
 

これで完成としておこう。

 新年を迎えて、まだまだ寒い日々が続いています。皆さん風邪をひいてはいませんか?KOJIの周りにも結構風邪をこじらせている人が見受けられます。
KOJIの創る女の子は裸ばっかりなのでこの季節はとても寒いと思います。できればドーンとお金持ちになって、南の島をひとつ買い取り、そこに若くて、可愛く、素直な女の子たちを集めて一緒にキャアキャア言われて暮らしたいものだ。(すぐ飽きるかもしれませんが・・・)
いい歳こいてこんな妄想を頭に描いているわたしは・・・た、楽しんでもらえたでしょうかぁ?

おさげの女の子
(2004.1.20)
 

少し色を入れてみました。

 こんなに頻繁に手直しを入れるのも久しぶり。本当に調子に乗っています。こんな状態のときは決まって、本当は早く片付けなければいけないことがあるのに、現実逃避して、しこしここんな絵を作っています。楽しんでいただけていますか?

おさげの女の子
(2004.1.19)
 

久しぶりに調子に乗っています。

 久しぶりに買った、スキャナーに年甲斐も無くはしゃいでいます。以前描いていた下絵にトレース線を入れてみました。次回、色を入れてみようと思っています。楽しんでいただけるかな?

花と特殊車両の女の子?
(2004.1.17)

今度は、ちょっと背景をいじって見ました。

 あれやこれやと遊んでみれるのがPhotoshopの魅力のひとつだと思います。失敗すればやり直しがききますからね。
全然、季節じゃないんだけれど紫陽花の花を並べてみました。背景がいい加減(背景と言わずほとんどが・・・)なのでちょくちょく手直し(遊んでいると言った方が正しい)をしてみようと思います。楽しんでいただけたでしょうか?

特殊車両の女の子
(2004.1.16)

一昨日の分をちょっと手直し

 いやー・・・、新しい仕事を紹介してもらえる予定でしたが、敢え無くボツになってしまいました。まだまだ今の仕事をしていると言う、運命の導きなのでしょうか?後どれだけ我慢できるでしょうか?
今回、肌の塗り方などを少しやりかえてみました。楽しんでいただけたでしょうか?

特殊車両の女の子(2004.1.14)

 ちょっといい加減に済ませていますけど、新作と言うことで・・・

 やっと、スキャナーを購入。その第1回目の作品として作ってみました。ちょっと初めてのイメージのキャラクターです。
楽しんでいただければと思います。
あ、それと「明けましておめでとうございます。」

ホームページに戻る