18禁CGコーナー2
ホームペー ジに戻る


やっぱり下手の横好きで描いたHなCGを集めてみました。 内容に関してはそれほど期待しないでください。


タイトルをクリックして下さい

 

ラム&しのぶ5
(2003.7.10)
 

 前回の文章とはまったく関係ない背景をつけてしまいました。

 前回の文章なら背景はホテルの一室にすればいいんだろうけど、破れた服なので「密林でサバイバル」みたいなイメージで背景を作ってみました。いまいち熱帯雨林のイメージは出来ませんでしたが・・・木々の奥に荒廃した友引高校を合成できればまた面白かったけど、資料がありませんでした。

ラム&しのぶ5
(2003.7.8)
 

まだ製作の途中ですけど・・・ 

今日、うちらのお客さんはとある大企業の社長さんだっちゃ。ちょくちょくうちとしのぶを指名してくれる大得意様だっちゃ。
 その社長、子供のころからお母さんや先生の言うことを聞いて勉強一筋の人生をおくり、50代になってやっと頂点に立ったちゃ。けれど、彼の心にはむなしさが残ってるっちゃ。もし、10代のころにSEXを体験していたらどんなに気持ちよかっただろうって。だって、うちらと会うまでSEXで気持ち良いって感じたことが無かったそうだっちゃ。だから、うちとしのぶで10代の美少女の身体のすばらしさを教えてあげたらもうすっかり倶楽部に夢中だっちゃ。
 「電話で言っていたものは持ってきてくれたかね?」
 「はい、おじさま」
 社長さんのメルセデスでよく利用しているラブホに入ると、ちょっと恥ずかしそうに聞いてきたっちゃ。社長さんがリクエストしたのは、もう要らなくなった体操服とセーラー服だっちゃ。
 しのぶは中学時代に使っていた体操服、今では胸が大きくなりすぎちゃってとても着れなくたってしまってるそうだっちゃ。うちは前回、別のお客さんとのプレイで黄色い恥ずかしいシミが付いてしまった夏物のセーラー服。
 うちらがそれを身に着けると、社長さんはおもむろに大きなハサミをカバンから取り出したっちゃ。そして、うちらが着ているその服をジョキジョキ切りはじめたっちゃ。社長さんは、うちらの肌や髪を切らないように、注意深く切っていったちゃ。
 完成したうちらを見ている社長さんの目が見る見る鋭くなり、オ○ンチンも今までに無くギンギンに勃起していたっちゃ。
 「ま、まずはしのぶちゃんからじゃぁ!」
 「中学生時代の体操服」と言う言葉が効いたみたい、社長さんはしのぶをベッドに押し倒したっちゃ。
 「い、いや、やめて!おかあさぁん」
 うちや社長さんにもわかる様な嘘泣きをして抵抗するふりをしているけど、しのぶのオ○ンコはもうすっかり準備KOになっていたっちゃ。
 社長さんがしのぶの足を左右に開き、ギンギンのオ○ンチンはしのぶの膣のなかに根元までくわえ込まれてしまったっちゃ。
 「す、すごい!こんなに奥まで・・・子宮まできてるよぉ!」
 「おお!しのぶちゃん・・・し、締ま・・・」
 しのぶの怪力は腕力だけじゃないっちゃ、

ラム&しのぶ5
(2003.7.7)

 

まだまだ製作の途中です

4月以来の新作?と、言っても、まだ製作段階。完成までしばらく待っていてください。
今回、ラムとしのぶは、ちょっと「変」なおじさんのリクエストにお応えしているみたいです。
破れた体操服とセーラー服が私的にはちょっと「萌えるか?」

Lum&しのぶ4 
(2003.6.26)

またまたまた、前回のデータをいじってみました。

 前回しのぶとラムに汗をかいてもらいましたが、今回は大量に「顔射」をされてます。精液の「どろっと」した感じが出ているでしょうか?また、背景を前回は適当にごまかしていましたが、今回ピンク色のタイルを敷き詰めてみました。なんだかラブホテルのバスルームみたい?あと、ちょっと大きくしてみました。(楽しんでいただけたでしょうか?)

 試しに、A3サイズのデータを載せてみました。約2MBぐらいになっていますので、ダイアルアップや、ISDNの方には時間をかけてしまうものになると思います。見てみようと思った方はここをクリックしてください。(かなりアラも見えてしまいますが・・・)

初弁天様

初弁天様
(2003.4.21)

 今回、初めて弁天様に登場していただきました。

 わたしが友引高校・売春クラブを知ったのはほんの偶然だった。今日はそのなかの一人弁天(源氏名だろう)をデートに誘うことが出来た。
 待ち合わせの場所に来た彼女は、いかにも”ヘヴィメタ少女”(すいません抽象的で)と言った感じの服装だった。
 『やばい、こりゃ話がすごく合わんぞ』と、思った。無理に話をあわせて場が白けるくらいならさっさとホテルにしけこんでやることを済ませようとも思った。
 しかし、彼女と話してみると思いのほか話が弾んだ。確かに口は悪いが根は素直でいい娘だとわかった。
 「おっちゃん、歳いくつなん?」さらりとそんな質問を投げかける。私は正直に自分の歳を言うと、
 「げげっ親父と一緒の歳じゃん。親父より10歳は若く見えるぜ」と言って、ケラケラと笑った。わたしにはその顔に無邪気しか見つけることは出来なかった。
 わたしたちは、そのまま食事をし、映画を観て、ショッピングといった、あまりにも普通すぎるコースを回った後、彼女が未成年だと知りつつも居酒屋に誘った。
 「あんまり飲みすぎると、いざって時に役に立たなくなるぜ」
 そう言う彼女の忠告を心に留め、わたしはほろ酔い気分程度に済ませていた。彼女もわたしと同じ程度の酒量だったが、その無邪気さはますますヒートアップし、わたしのしょうもない”おやじギャグ”もひざをたたいて喜んだ。
 時計は11時を回り、居酒屋を出たわたしたちは夜の街をホテル街に向かって歩き出していた。
 「おっちゃん、今日は結構楽しかったぜ」わたしに向かってブイサイン。
 「そ、そうかい、そ、そ、それじゃあ早速ホテルに・・・」
 ほろ酔い加減も手伝って、ほんの少しだけ本性を現してみる。
 「へへ、だけどさぁ、ホテルに行く前にここで一発やらねえか」
 驚くわたしを尻目に彼女はすでにブーツのみの姿になっていた。

Lum&しのぶ3
(2003.4.19)

またまた、前回のデータをいじってみました

 前回のデータに大幅加筆(なんちゃって)。今回しのぶを乱入させました。
 わたしのイメージとしては・・・ラムとしのぶたちが、友引高校売春クラブを結成し、中年男性を中心に援助交際をしている。「やっぱり、大人はお金を持ってるっちゃ」
 彼女たちは、ラムの星のピルを飲んでいるため妊娠の心配はありません、そのため中年のおじさんたちは彼女たちの膣におおいに中出しを楽しんでいます。
 ラムの星のピルの
副作用でしょうか、しのぶの乳房はかなり大きくなってしまっています。
 もちろん、あたるやクラスメートたちはこのことを知りません。
 ああ、また馬鹿なことを考えながら、CGを作っています。

 

Lum
(2002.05.07)

なんだか、この18禁のコーナーはラムばっかりですねぇ。

今回、目を手抜き?しました。よく、SFアニメなんかで女の子のメンバーが敵の罠にはまり、催眠術かなんかでコントロールされるといったシーンがありましたが。
そのときの目がこんなんじゃなかったかなぁ、と思い作ってみました。実を言うと、あんなシーンのときKOJIは結構ときめいていたものです。(女の子にとってはあまりいい気持ちにはならなかったでしょうけど・・・)あの女の子達があの後、あんなことやこんなことを・・・と、妄想すると・・・

Lum&しのぶ2(2002.04.06)

おっと!いきなり完成だ!

下絵から順に制作課程なんかをお見せしたら面白いかなっと思っていたのですがちょっと一気に作ってしまいました。
下の作品といっしょで、しのぶとラムのツーショットです。背景に何か写真を載せようと思ったのですが、それはまた今度ということにして背景なしにしました。
1280*1024ドットの大きさで作りました、ダイアルアップで見ている方にはちょっと時間がかかるかもしれません。
また期間限定、無修正です。(と、言ってもたいした事はないでしょうけど・・・)4/25を持って終了

Lum&しのぶ

(2002.04.06)

もしかして、これのほうが私っぽいかもしれない(?)

以前、やっぱりラムとしのぶの絵をアップしていましたが、正直言ってあまり気に入っていたわけではありませんでした。(多分皆さんもそうだったかもしれません)
というわけで今回久しぶりに二人を並べて描いて見ました。
前回のような絡みのシーンはありませんが、わたしの初めのころの作品ってこんな感じじゃなかったかな・・・と、勝手に思っています。(反論は受け付けていません)
これも、すでに書いているかもしれませんがKOJIは今CATV回線を使ってインターネットをしています。
ですので、作品が大きくなっています。

今回の作品を使って壁紙みたいなものを作ってみました。1280*1024で作っています。ちょっと大きいのでダイアルアップの方にはごめんなさい。
何気なく、商店街の写真と裸のラムとしのぶをのせてみましたら変な感じだけれど、なんだか面白かったので次回もこんな風に写真と混ぜてみようと思っています。

ラム2001の3

(2001.09.22)

こんな表情が私っぽい(?)

今度は和姦です。これもやっぱり相手はおやじのつもりだったのですがなんだかわからなくなってしまいました。
ブラもパンツも脱いでいないので、もしかしたら不満のある方もいるかもしれません。
次回(いつになるか)は、もっと汁がびちょびちょ飛んでるものを作りたいですね。

ラム2001の2

(200109.22)

今回久しぶりに2本入れてみます

と、いってもラムちゃんは一本だけ入れられています。KOJIには珍しく強姦っぽい感じになりました。
前回と比べて輪郭線をパスに変換すると言った手間は省いてしまいました。その文輪郭の線がへろへろになっているんじゃないかと思います。
ちなみに相手は「はげ」、「でぶ」、「めがね」おやじにしてみました。



ラム2001の1

(2001.01.28)
今回は背景なしよ
なんと、月内に2本アップしました。
今回、スキャナーで取り込んだ下絵の線を、パスに変換するやり方を取ってみました。パスの線を整えるのに大変手間取りました。私のペン入れした線は相変わらずヘロヘロな線なので手間はかかりますがこれだと私でもきれいな線を出すことができました。


ラム2000の1

(Mar/2/'00)
とりあえず、これで完成と言うことにしておこう。
 今までは鉛筆で描いた下絵を、ボールペンなどでトレースしてからスキャナーで読みとるのですが、今回はその下絵のまま読みとり色を塗っていきました。まあ、やっぱり手抜きかな。
前回書いていた、DVD、劇場版ダーティーペアはまだ買っていないハードにはお金を使うが、ソフトにはあまりお金を使わない。良くないことだ。


アメリア

(May/19/'99)
またまたアメリア(の、つもり)
今回、以前作っていた下絵に色を塗ってみました。ポーズ、背景はまた手抜きですね。
しかし、表情は前回と違い、明るい笑顔になりました。子供っぽい表情なのに胸は大人なのがいいですね。ただ、今回のCGは、画像を左右に反転すると分かるのですが、足の太さが右左ちがってしまっています。修正するのも面倒くさいのでこのままUPすることにしました。

アメリア

(May/5/'99) 
こんなシチュエーションで萌えますか?
スケベな投稿雑誌の写真を参考にして創ってみました。
今回、体だけれども男も描いてみました。はじめは黒くべた塗りだけにしょうかと思っていたのだけれども、少し陰をつけ、毛なんかもつけてみました。また、男の肌にはグレイスケール・ノイズを混ぜてみました。とても人間の肌とは思えない感じになってしまいましたが、まるであまり体を洗っていない浮浪者か、原始人のお○ん○んをアメリアがしゃぶっているようです。こんなシチュエーションで萌える方にはいいんではないでしょうか?

ホームページに戻る