18禁CGコーナー2
ホームページに戻る


やっぱり下手の横好きで描いたHなCGを集めてみました。 内容に関してはそれほど期待しないでください。


タイトルをクリックして下さい


ラム2
(Mar/26/'99)
久しぶりのキャラクターですね。

下の作品同様、久しぶりに作った作品のです。
やっぱり、なんだかうまくいかない作品になってしまいましたね。少し不満が残る作品です。(すみません それでもアップします)


ラム&しのぶ
(Mar/26/'99)
久しぶりのキャラクターですね。

ホント久しぶりの作品です。
あまり満足している作品ではありません。ただ単純に裸の絵を描いているだけといった感じの作品。


アメリア
(Nov/12/'98)
久しぶりのキャラクターですね。

久しぶりにアメリアを描いてみました。
相変わらず裸にひんむいてはしたない格好をさせています。
嗚呼、何にも書く事が思いつかない。


ササミ
(Nov/4/'98)
またまた初めてのキャラクター

今度はササミちゃんを作ってみました。
多分ササミちゃんの胸はまだペッタンコであると思うのですが、今回また勝手に胸をつけさせてもらいました。小学校の5、6年生くらいか?
とはいえ、こんなCG作っていると、どこからか非難ごうごうになるかもしれません。
まあ、これくらいは大目に見てもらいたいものです。(だめだろうけど)

うーん、手がやっぱり変ですかねぇ?まぁ、笑って許してください。

 
リナ
(Oct/31/'98)
 

ちょっと大きすぎですよね。

 何が大きすぎるかは見ていただければわかります。
 今回リナを作ってみました。アメリアは何回か作っているのですがリナは初めてです。
 どんなもんでしょうか?

 今回の制作時間は約3時間ぐらいです。服を着ていないのでそんなに時間はかからなかったと思います。
 でもやっぱり「手抜き」かなぁ・・・と、思ってしまいます。

   
ラム
(Jun/6/'98)
 大変お待たせしました。 
 約1ヶ月ぶりに何とかまた新しい作品を載せることができました。 

 今回ちょっとやばい表情のラムちゃんを作ってみました。 
 正直言って、あまり慣れていないので少々お恥ずかしい出来になってしまっています。 
 本当は、玉のような汗とか口元からたれる涎なんかも描いてみようかと思ったけれどめんどくさいので止めました。(こらこら!) 
 と、言うか・・・「垂れる滴」のような表現が出来なかったからです。 
 最近はほんと、Photoshopをあつかう時間が少なくなってしまったのですが、「垂れる滴」の作り方は研究したいですね(動機がすげー不純だけど・・・) 

 そんな訳で、この作品も気が向けば手直ししてみようと思います。 

 相変わらず、「Hetappi」を免罪符にして(なるか!)作品を作っています。新作のアップが極端に減ってしまっていますけど、どうかこのまま見捨てずに!わたしも出来るだけパソコンに向かって作品を作っていこうと思っています。 

弥生さん

(Mar/7/'98)

ちょっと変かなぁ?

今回女の子と背景が全然合ってないような気がする。
ちょっと変な絵になってしまいましたね。まぁ、いつものことだけどね。


フラウ(のつもり)
(Dec/3/'97)

おっ、やられましたね

彼氏のたってのお願いなので、不承不承応じたのはいいのだけれど、
やっぱり横滑りされちゃいましたか…
しかし、あんなところにバンソーコーを貼っているのは
なんだかちょっとそそってしまいます。(わたしだけだろうか?)

今回もちょっと丁寧さが足りなかったかなっと思った作品。

 
アメリア(のつもり)
(Nov/23/'97)

実は手のひらの光が最近発見した作り方

と、言っても結構簡単な作り方でした。

またまた、久しぶりの新作、そしてまたまたアメリア。(の、つもり。けっこう弱気)
しかし、なんだか明るい表情じゃなくなりましたね。
こんなCG作っておきながら、こんなこと書くのはなんですけど…
やっぱり女の子は「明るく、はつらつ」としていないとだめですね。
服を着ているときも、裸んぼの時も…特に、裸んぼの時!

真琴や、英子、舞子もそうなのですが、みんな明るく、はつらつとし、そして自分自身が大好きな女の子たちです。
これって、わたしに欠けているか、乏しいものをこの娘たちに託して描いていったものです。
実際にいればけっこう「元気」をわけてもらえそうな女の子たちです。

考えてみたら、落書きで描いていたときから、彼女たちがどんなにすてきな笑顔が出来るだろうか、と、言うことを考えて描いていたような気がします。
彼女たちのように、常にプラス思考でいかなくてはいけません。
(「魔女の宅急便」の、パン屋のおかみさんや絵描きの姉ちゃんのように他人の不安や落ち込みを「笑い飛ばす」事の出来るキャラクターが好きですね)

アメリアというキャラクターも、「明るく、はつらつとしている」ところが気に入っているキャラクターでした。
そう書くと、
「リナも、明るく はつらつと、しているじゃないか」
と、言われそうですが、
リナは、生意気だからあまり好きではありませんでした。(それと乳が小さい)

閑話休題。
しかし、このCGどうせならもっといやらしく、あんな事や、こんな事しているCGにしてしまえばよかったかな…(描けるのか?)

今回ちょっと長く書いてしまいましたね。

100万ヒットおめでとう 
アメリア(大きい)
(Oct/22/'97) 

あい・ぼうるさん100万ヒット突破
おめでとう

最近、とんと新作を発表していません。
今回もあい・ぼうるさんに贈ったCGの焼き直しでお茶を濁させてもらいます。

言い訳になりますが、正社員ではないのですが何とか新しい仕事を始めました。
その為、新作があがってなかったと言い訳させて下さい。
しかし、かなり歩き回る仕事なのと、ノルマがあること、まわりの先輩たちは結構契約を取ってくるのにわたしは…
少し自信がなくなってしまっています。

人生いつも順風満帆じゃないとはわかっているのだが、
わたしの人生順風だったことあったっけ?(ひがみ)


夜明けのミコトさん
(Oct/1/'97) 

投稿雑誌のように、縛ってればよかったかな…

見たまんまのタイトルです。
最近、本屋で「ガオ・ガイ・ガー」の本を見つけたので、買って、とりあえずミコトさんの練習をしていました。
これは、練習中に出来た下絵に色を塗ってみたものです。直立で手を後ろにやっているという、お手軽なポーズですね。
オッパイは勝手に大きくしました。
ちなみに「ガオ・ガイ・ガー」はあまり観ていません。

ホームページに戻る